シニア “こりょう” 北海道から~

日々の何気ない感動を分かち合いましょう!

誕生日に蟹!

2008-12-16 22:59:23 | ひとりごと
言いたか無いけど・・言っちゃえ!・・私先日ひとつ年が増えた
・・・


職場からもらったミニ花束と
娘が買ってきてくれた「たらば蟹」!

うまかったよ!!
またまた がんばるか~







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Allen Walker)
2008-12-17 09:39:15
お誕生日おめでとうございます
良き1年でありますように。
返信する
アレンさん… (こりょう)
2008-12-17 23:53:54
ありがとう。
返信する
おめでとう。 (夢追人)
2008-12-18 05:52:54
こりょうさん、生誕記念日おめでとう。
歳は摂らないで、取ったらいいよぉ・・(笑)

今年もあと僅か、気忙しい暮れですが
来年もよろしくですよぉぉ・・・
返信する
おめでとー (syuu)
2008-12-18 21:48:11
お誕生日おめでとう。
またおばば・・失礼!
また熟女になりましたなー。

日々素晴らしく健康で
美しい1年でありますように!
返信する
そうだ 夢さん! (こりょう)
2008-12-18 22:18:04
なるほどすごいね~!
毎日イキイキ?頑張ってるんだから歳は取るね!いっぱい引きたぁ~い

9日にそちら方面友人宅行って来たよ~
旭友でビール買ってね
友人はなんとか元気・・
バスだったのでゆっくり町並み眺めながら懐かしかったよ



返信する
syuuさん   オイ! (こりょう)
2008-12-18 22:29:00
ありがとう~
おばばになんてなってられないです!
だってまだ孫も居ないんよ。。
孫パワーについていける体力あるうち娘たち
片付いてくれ・・って・・無理は言えないか
・・
来年こそ仕事に慣れて本来の私(ドライブ一人旅)になれたらいいな~
返信する
Happy birthday! (RI)
2009-01-03 22:24:44
美味しそう誕生日12月なんだね私は7月、5ケ月違いだね
返信する
Happy birthday! (RI)
2009-01-03 22:26:47
美味しそう誕生日12月なんだね
Happy birthday!
見たよ
返信する
RI ありがとう!! (こりょう)
2009-01-04 22:11:00
来てくれてありがとう!
RIのお誕生日は6月じゃなかったっけ・・?

これからも老体に鞭打って頑張るべし
返信する

コメントを投稿