人生厳しい なんとかなるさ♪~♪~

2018-01-30 10:53:19 Dlifeの見逃し配信 エレメンタリー シーズン2に17

 2018-01-30 10:53:19  Dlifeの見逃し配信 エレメンタリー シーズン2

日本は 2018/01/18(木)放送 ”第17話:EARS TO YOU よみがえり”

アメリカでは  2014年3月6日 "よみがえり Ears to You" と wiki にあったよ。

視聴中 どこで聞いたことのある 博士の名前があった チャールズ・バカンティ

すぐは思いださなかったけど 

を見て 思いだした。 ホームズのセリフで この研究のあらましがよくわかった。

私は 遺伝子を ネズミに注入すれば それが育ってくるとばかりとおもっていた。

それができると信じていたが そうではなかった。

何度も耳にした気がするけど そうだ!!

2014年1月に発表されたSTAP問題と思った。

それは 世界的に 大きな話題?? ヒントに脚本された??

wikiに よれば

1995年10月に「ミミネズミ(バカンティマウス)なのだから

きっとそうではないでしょうか??

第1シーズン(2012年 - 2013年)
第17話"偽りの遺伝子 Possibility Two"     2013年2月21日で

同じように バイオ系のものようです。私が視たか覚えはないけれど

この番組好きなので 配信時期を調べた。

2017年08月11日であった。たぶん見ている。

犯人の病気の回復の研究でサンプルのため

まやかして 服用させられる!!

故意で病気の発症 との内容であった。

利己主義で権力乱用!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

精神薬の 2週間も経てば 分析の痕跡が消える!!!

少し前 Dlifeの見逃し配信の その番組名を忘れたが 

精神薬 投与させられ 3人が 自供する配信があった。

精神薬恐ろしい。

知合いに 精神薬服用していた娘さん まだ 若い。

 妊娠し お産 少し問題が あるそうだ。

私は 精神薬の影響が ある気がする。

精神薬は 断薬から 長期の看視が必要だと思う。

 安易に 服用させない!!!!

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事