人生厳しい なんとかなるさ♪~♪~

ホームページを作成してる。

モブログ
何か 解らなかったので調べてみた。


5月26日からfc2で作成、無料のテンプレート探してね。
プロぽくできると思ったけれど、これがいまいちでね。
完成してないけど、


新しいテンプレート探して、時間をかけて
作成する予定です。何時の事かわからないけどね。

htmlは何とか解るけどね。
といってもコピペだからね。
アルファベット、だからね。

css・javascriptは 
ちょっとしか解らない。
調べながらだしね。

おばさんにしては 上出来と思ってる。
基礎ないし、独学だからね。

自営のホームページを作りたくて
だいぶ前、勉強したからね。

Seesaaというところは登録してみたけど
ホームページないみたいだし、難しい。
すぐ解除した。

fc2は解りやすいし商用
アクセス解析も充実してる。

無料のメールホームあるしね。

業者様取引が殆どだからね。
立派なもでなくてもいいしね。

エディターとかいう画面よくわからないから

ソースでしてるけどね。
コピペでね。

cssの勉強しながらね。

javascriptはもう忘れた
簡単にはできないからね。

1個でも間違えると動かないし、
永久ループ?になったら大変です。
画像の並び替えくらいしかさわらないけどね。

keywordで、検索サイトでね。 

そのうち商用ブログも始める予定です。


現大家様のため、

帳簿記入もストップ
ホームページ作成も遅れるしね。

この穴埋めして欲しいよ。

こんな日記も、書かなければいけないし。


消費センター
相談した時

ワードで入力はと話されたのでね。それでね。

不動産関係の相談はだったけどね。

現大家様のことで
初めて相談した時は
よく調べて対応して頂いたけどね。

弁護士相談しかないんだね。
20分では 無理です。
だからね。

流れが説明できない。

これは避けたいからね。↓
            だよね。

                でーーーーーーーも
やっぱり Cgi,Java,Flashができるといいよね。
無理だけどね。

gooって ホームページあったかな

なので長くなってしまった。
おわり
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事