人生厳しい なんとかなるさ♪~♪~

2015-05-28 15:46:39 お気に入りのドラマ!!Dr・倫太郎

2015-05-28 15:46:39 お気に入りのドラマ!!Dr・倫太郎

こんなドクターいないかな~~


ドラマはお薬の処方はないけれど???
お薬ではなく 精神を安定させる漢方やハーブ・アロマがいいと思うけどね。
脳は現在の科学技術では分析できない微量の成分が影響すると思っています。
話題であった理研スプリング8で分析できる???
それはわからないけど
では
普通の分析より高精度らしいけどね。

それに化学物質でできた薬品はきっと 綺麗に並んだ分子???
自然では綺麗に揃った食物の分子はではないと思う。
そんな不完全な食物を 人類は食べてきたからね。

分析が100%でないから 
脳のお薬は緊急事態を除き
化学的根拠だけでなく 
経験則による根拠のお薬があってもいいと思うけど。
強いものではないのだから合うものを一つ一つ探すこともできる。
時間かかるけどね。

普通のお薬もドクターは合うお薬を処方して試している気がするけどね。

口から入れる物はすべて脳に繋がっている。
腐って体に悪い物は 吐き出す・排泄しようと体はできている。
それを超えている 危険な食物もあるけどね。
適量ならお薬にもなる。

ドラマの投稿サイトには 私とは違う視点で見る人もいるんですね。

どちらにしても大きな話題となり 
薬漬け精神学会に一石を投じることができることを強く望んでいます。


夜はドラマの時間に見ることはできない!!!
見逃し番組を無料で視聴できる動画サイトは うれしいです。
CM入りでも いいからもっと沢山、視聴できるといいな!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事