人生厳しい なんとかなるさ♪~♪~

2021-02-01 13:48:36 映画 めったに見ないけど どちらも好きでね。

2021-02-01 13:48:36 映画 めったに見ないけど どちらも好きでね

舘ひろし・綾野剛 映画『ヤクザと家族』

何十年かぶり 見たいです。

綾野剛の出身地もすぐ近く

 父親の繊維卸売り会社 倒産とネットでみたけれどね。

 岐阜駅の前の 繊維街 すごく繁盛した頃もあったけど

 三十数年位前から 酷い状況になった。壊滅 よく知ってる。

 中国の安い賃金に 負けたのかな。

 倒産しなかった業者のほうが 不思議

 剛君 そのこと よく知っていると思うけど

役名は 山本

 清水 次郎長 本名、山本 長五郎だったよね。次郎長略年譜 次郎長翁を知る会広報

 実家の 近くにも 山本という それなりの人がいたけどね。

  お見送りを見たことあるけどね。

    父の話より

      名前を呼び捨てで話す。

      母親の実家で 夏休みに よく遊んだそうだ。

      伊豆に 拠点を 移したとか?? 

 ロケ地は 沼津・三島 10年ほど前 よく行ったよ。

 なんだか 縁が あるのかな。

///////////////////////////////////////////////////////////////

『モニタリング』1/21(木) 綾野剛&蜷川実花が新成人

映画の宣伝???

とても 嬉しく思うプロジェクトでした。

剛君 成人式 行ったのかな。

この辺は 小学校 単位だからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は 

小さい頃から 映画を観ていると

頭が痛くなり 気持ちが 悪くなり 大変な事になる。

この頃は 空調もいいと思うけど コロナもあるしね。

是非とも 行きたいな。

すぐは 行かないけれど

シニア割引も使えるよ。

たしか

『ヤクザと憲法』との映画もあったよね。

視てないけどね。

舘ひろしは ずーーーと 前から

ファンです。

愛知県名古屋市出身でもあるしね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事