人生厳しい なんとかなるさ♪~♪~

2021-10-29  のんほいパークに行ってきた。

2021-10-29  のんほいパークに行ってきた。

と お出かけです。

コロナの終息しないかな

豊橋駅で お弁当を買って

二川駅⇒ 歩いてすぐ

11時半ごろ 動物園

昼食を食べ 動物園から見学

至近距離から 見えて感激

写真は撮っていなかったけど(カメラ 今日は 忘れずバックに入れた。)

ライオンを見たらカメラを出して

撮っていた。 近い 近い 頭の上に鎮座しています。

 お尻の下です。

 あくびです。

やはりライオンのオーラがすごいのですね。

大勢の人が 撮影していました。

 メスです。

子供もいましたが 撮影できなかった。

調べてみると  https://www.nonhoi.jp/event/p2779/

ライオンの子ども「スカイ」の展示を大放飼場にて開始しました。
毎日、午後1時頃より放飼場へスカイが出ます。
※展示開始時間は前後する場合があります。
展示場所は曜日によって変わります。それぞれの曜日に以下の場所でご覧いただけます。

◎火・木・土曜日は大放飼場。

◎水・金・日曜日はサブ放飼場。

ラッキーでした。撮影できなかったのは残念

10月5日からの展示開始とのことでした。

 撮影した。写真です。

     

来年は寅年なので 多めに撮影しました。

      

虎の動画です。動画で撮っていることを知らずでした

4時少し前から 博物館 植物園は さーっと まわっただけです。

4時半 閉園までいました。

3時頃 いちご畑のクレープやさん
     (いちご狩りもできるみたい。のんほいパークのすぐ近く 今度行たいよ)で

 のんほいイチゴとブラックサンダークレープ(有楽製菓認定)を食べました。

  工場は 近い 行ってみたいです。

 

 イチゴの季節ではないので フリーズドライのものでちょっと残念

食育イチゴ狩り・クレープチラシ(ハニーはメープルに変更しました)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事