人生厳しい なんとかなるさ♪~♪~

2018-05-12 12:04:03 CSIマイアミ 見られなくなったお気に入りの俳優

2018-05-12 12:04:03 CSIマイアミ 見られなくなったお気に入りの俳優

アレックス・ウッズ (Alexx Woods)
綺麗とは 思えないけど なぜだか好き!
演 - カンディ・アレキサンダー (Khandi Alexander)、日本語吹替 - 弥永和子
1960年8月13日生まれ。
マイアミデイド警察検死官。ニューヨークで開業医を営んでいたが、検死官となりマイアミへ移って来た。既婚者であり、一男一女の母。死体に向かって話しかける癖があったが、第2シーズンからはあまり見られなくなった。ホレイショらCSIのメンバーに絶大な信頼を寄せており、後述のビラの件を初めとする理由から第4シーズンで検死官室長にシフトの変更を勧められた際、CSIチームに対する思いを熱く語り、出世の機会を棒に振ることや待遇が悪くなることを承知の上で、シフトの変更を固辞した[13]
エバーグレーズに出向いての検死ではひどい災難に2回も遭っており、二度と行きたくないと述べている。また、殺人犯に拉致されかけたり放射能に被爆しそうになったりした他、自分の子供が事件に巻き込まれかけたこともあり、他のCSIシリーズの検死官と比べると非常に不運な女性であるといえる。
アルコール依存症の患者に対する取り組みを手がけていた。また、子供に対する性犯罪を嫌悪しており、近所に性犯罪者のビラを貼るなどの活動もしていた[13]
第6シーズン第19話「モルグに別れを」にて、自身の息子:ブライアンが殺人事件の被疑者になってしまう。最終的に疑いは晴れたものの、「今日から先はここにいても心が落ち着かない。これからはもっと生きている人間と過ごす時間を増やしたい」という理由で退職する。以降は近くの病院に勤めているらしく、第7・8シーズンにも再登場している。

ボディ・オブ・プルーフ2 死体の証言 #15 泣く壁 レビュー

https://www.videomarket.jp/cast/66266

「スキャンダル シーズン4」「TINA ティナ」

 

マリソル・デルコ・ケイン (Marisol Delko Caine)
いい男とは 思わないのに 好きです。
演 - アラナ・デ・ラ・ガーザ (Alana De La Garza)、日本語吹替 - 根谷美智子
第4シーズンに登場。エリック・デルコの3人の姉 [11]のうちの一人で末期の患者。闘病の痛みを弱めるために弟・エリックが売人からマリファナを購入し、そのせいで職場で窮地に立たされた彼を救うべくホレイショに助けを求める[12]
その後ホレイショと交際を始め、同第23話「二人の旅立ち」で結婚。しかし間もなくホレイショへの復讐をはかるマフィア組織マラノーチェによって射殺される(同第24・25話「止まった時間 前編・後編」)。彼女の復讐のためにホレイショとデルコはブラジルへ向かった(第5シーズン第1話「リオの決闘」)。
第10シーズン第1話で撃たれて気を失ったホレイショの夢に現れた。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事