暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

薪割機修理完了

2019年01月19日 16時29分54秒 | 薪関係
速く修理してもらいありがとうございました。

お陰様で利用出来る様になりました。原因、パッキン不良かな、担当社員不在 快調に作業出来ました⁉️



小屋の修理要ですね





基礎にしていた木腐ってしまいました。(西側)どう修復するか検討です

最近のニュースに一言官僚も大変ですがしっかりやってください。厚生省様(勤労統計)

沖縄の県民投票全市やってみたら、民意を尊重してください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は薪作等 | トップ | スキーに行きました。 »
最新の画像もっと見る