暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

東京新聞(9/20)

2023年09月27日 10時11分01秒 | 東京新聞
東京新聞(9/20)本音のコラムより



何だか最近は朝晩が涼しくなりました。日中はまだ暑い日が・・・・・続くのでしょう。

これから下の記事は情報が不明な情報です。愚痴かな位に思ってください。
今年の8月ぐらいまでは平均気温1.1度ぐらい上昇?ですか(産業革命から)

平均気温1.5度上昇と言うとどこまで夏が暑くなるのでしょうか?

今年の夏は何とか生き延びましたが、来年はもっと大変になるのかな?

温暖化対策を本気で考えてください。お役人様2年ぐらいで部署移動だとだめですね。

政治家も温暖化対策では票にならないからこれもやらない?

声を上げるしかないか?
***************************************

X(旧Twitter) 泉 房穂(いずみ ふさほ)さんが面白いね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラの検査を受ける | トップ | グリーンピースからのメルマ... »
最新の画像もっと見る