❁⃘*.゚自分の為のnote(備忘録)❁⃘*.゚

❁⃘*.゚ジャンル問わずの色々な事

忘れない・・・

2023-04-14 11:07:53 | ♪音楽

その時の匂い・場面が鮮明に蘇る音楽🥹
良い時も・悪い時も・・・
時間が過ぎても、【聴きたく無い】なんて思う曲が無いのが不思議🥺

NO MUSIC NO LIFE♡



【未来へ】pukkey + U-PAC
┗2011/3・11🇯🇵




【Where Is The Love?】The Black Eyed Peas
┗2001/9・11🇺🇸



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴き入っちゃった。 (おやじボクサー)
2023-04-14 20:59:28
こんばんは(^▽^)/

音楽に超疎い僕です、、、
が。

音楽。
僕に下さい💦💦

リンクさせてもらっちゃいました。

勝手に、
僕もってリンクだったので、
もし。
不愉快な想いを与えてしまった時は?
ご一報ください💦💦
修正致します💦💦
返信する
Unknown (a26)
2023-04-14 21:17:39
こんばんは(*´︶`*)
コメント有難うございます🤭

わぁ、嬉しいお言葉🥹
全く問題無いですよ✧︎
おすすめのアルバム載せますので、もう少しお待ち下さいね(*・艸・)
返信する
わっ (おやじボクサー)
2023-04-15 05:44:18
うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。