40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

笑顔が増えたね💓💞

2021-02-01 11:34:56 | 日記
今日はね

久しぶりに 息子の

事業所での 様子を

書いてみようかなぁ








これはね

鉢工場でね

鉢に 新聞紙 巻いてるの

週に 1回は するらしいよ










息子 余裕が ついてきたね

イケメンだよ💓💞









お手玉 作ってるんだって

大丈夫かなぁ?

ちゃんと 縫えてるかなぁ









これは

調理実習だね🍒💗

何を作ってるのかなぁ?










カレー



美味しそう😋🍴🎶











休憩中だね🍒💗


にっこり☺






事業所に 行って 半年が過ぎたね!

最初の頃は 皆とも 喋る事なく

一人の時間が 多かった!

支援員さんも 言ってた。

息子さん

今は みんなと 輪に入って

笑顔が増えた

とても 毎日が 楽しそう です。




嬉しいですね💕

何よりも 笑顔☺が 増えた!






これからも 家族の 笑顔☺

大事に

していきたいなぁ💓💞












今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (judy)
2021-02-01 13:31:26
初めまして。
勝手にフォローさせていただきましたがフォロー有難うございます😊

美味しそうなカレーですね🎵
材料を見てみてうちは今夜はハヤシライスにします❗
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-01 13:50:27
@judy 初めまして。
フォローありがとうございます💓💞
私には
旦那が脊髄小脳変性症の難病
息子が自閉症スペクトラムの障害
後2人息子がいます。
私は 常に旦那の介護していて
家に居ることが 多いかな🤗
でも 楽しく
過ごしてます💓💞

今夜は ハヤシライスなんですね👍

今後とも
よろしくね💕
返信する
Unknown (angelica58)
2021-02-01 13:56:23
初めまして!
フォローありがとうございます(*^^*)
また、遊びに来させていただきます︎💕︎💕
宜しくお願いします🙇🏻
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-01 13:59:54
@angelica58 初めまして🤗

こちらこそ

よろしく
お願いします💓💞
返信する
Unknown (Lei)
2021-02-01 20:49:36
こんばんは。
いつも、前向きで凄いなって思っていました。私は、子供に振り回されて、イライラばっかりなのに。もっと、いいとこも見てあげないとですよね。なかなか、それが、難しいです。
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-01 23:39:18
Leiさん
こんばんは(*^▽^*)ノ

私も 子供達に振り回せれて
イライラしますよ。

だけどね、イライラばっからしてると
私の方が疲れるので、
適当に してます(笑)

いいとこも みせようと頑張ったら
疲れちゃうので
ありのままで 大丈夫だと思いますよ☺️

明日も きっと いい日になる💓💞
返信する

コメントを投稿