40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

もうそろそろ クリスマスだね。・:+°(♥ω♥)。・:+°

2020-12-20 00:41:25 | 日記


こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚


先程の記事 コメントありがとうございます

出来るように なりましたァ

( *°ω°* )/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ



さて もうすぐ クリスマス🎅

皆さんの サンタ🎅は 忙しいのでは?

私のサンタ🎅も いそがしくてよ

次男 三男は サンタ🎅は いないって!

分かってはいるのですが

長男の息子は サンタ🎅は居ると

思い込んでますから

サンタ🎅は いない!!

なんて 言えないままです

もうやがて 20歳に なるんですよぉ

もう そろそろ 卒業しても




‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬

息子が サンタ🎅は いない!!

って!

気づいたら それは それで 良いと


ずっと いると 思い込んで てもなぁ


年に 1回の クリスマスだから

楽しい クリスマスが 過ごせれば

いいです




さて!

もう そろそろ クリスマスなので

クリスマスソング

特集にしたいと 思いまーす



第1曲目は


マライア・キャリー

恋人たちのクリスマス

もう 定番ですよね


マライア・キャリー昔から

好きで よく聴いてました😍

声も素敵 あの7オクターブ

あの7オクターブには本当に



でも 私が1番好きなのは

顔!!

なんて 可愛いらしいんでしょ

本当にプリンセスみたい




憧れ。・:+°(♥ω♥)。・:+°




皆さん 是非 聴いてみてね








今日も きっと いい日に なる






good night!!٩(*´꒳`*)۶♥︎∗*゚


最新の画像もっと見る

コメントを投稿