40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

旦那最近痛いらしいんだよね💦

2021-01-27 15:55:17 | 日記
はい💓💞

2回目の記事


今はね 旦那の世話も終わってね

次男と お菓子食べてます

体重?

気にしない 気にしない



最近ね 旦那がね

足の かかとが 痛くて 寝れない

らしいのね


私も 色々痛くないように

アレンジしてるんだけど

なかなか 効かないみたい

足クビの方に タオル置いたり

頻繁に 横向き寝にしたり

色々やってるんだけどね



これからは 寝る時間が

少なくなるのかなぁ?

頻繁に 向き変えたりしないとね

旦那も 痛くて寝れないじゃん!

どうにかして

いい方法探さないとだね






頑張りますよ
















では




また あとでね💓💞

































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunatica)
2021-01-27 16:22:54
僕は足首が動かないので寝るときに変な角度になると次の日には痛みが凄いので、足にクッション挟んで足がバタつかないようにして、大きめの低反発のマクラ?クッションを足元に置いてます
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-01-27 16:45:43
@lunatica コメントありがとうです💓💞
私も クッションを足元に置いたりして
試したのですが、
かかとじたいを 置くだけで
痛いらしくて、なのでかかとを
浮かさないといけないんですよ。
浮かしたら 浮かしたで
次は 足全体の筋肉が痛いらしくて、
なので 今出来る事は
頻繁に向きを変えたりして
あげることしかできないのかなぁ
って!思うんですよ。
だから 今はどの体勢が痛くないのか
手探りしながらやってます。

ルナティカさんも

身体お大事ね💓💞
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-27 17:29:54
まあ ❤️ラブリーさーん❤️

普段は お姫様だけど 今日はちょっとカッコいい系ですわねえモンモン
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-01-27 20:24:19
@rose-tky モンモンさん💓💞

たまには

かっこいい系どうでしたか?(笑)

私も

やる時はやる女なんで✌️(笑)
返信する

コメントを投稿