40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

勇気ある彼

2021-01-26 20:01:00 | 日記



こんばんは(*^▽^*)ノ


今日は 次男の三者面談だったりして

ヾ(・ε・。)チョイチョイ

疲れたぁ


久しぶりに 3記事書いちゃた


(笑)もう!!ネタが






さて 今日の Song


これは アメリカのオーディション

の 動画なの。

前にも いじめの動画載せたけど

同じ 番組



私が 目に止まったのがね

自閉症で 目が見えない彼

この彼がね

ピアノを弾いて 歌ってるの


私 凄い感動した👏😂

だってね、

彼がここまで来るまでの努力や

苦労を考えると

言葉が出ない。

自閉症に限らず

障害を持って産まれた事は

沢山の試練があると思うの

健康な人でもそうだと思うの。

やれば 出来るんだから!!

彼が この番組で

教えてくれた。

勇気ある行動。



障害を持つ親にとって

勇気の与えられた

素敵な

番組だと 思う。


私の息子も 知的が入った自閉症

だけども


これからも ずっと

温かく見守っていきたいな







なんか



真面目な 話になっちゃった(笑)


いつまでも




夢見る少女じゃいられない!






って! 相川七瀬か








(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...






私は いつまでも






夢 妄想 しますよ









夢見る少女ですよ





























では 皆さん💓💞


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-01-26 22:49:52
❤️ラブリーさーん❤️LOVE注入❤️

すごーい!

この絵 ラブリーさーんが書いたんですか?漫画も?! すごいなあ ライターさんですか?カッチョええわあ!
(関東出身ですが ビックリして 関西弁になっちゃったわあ!)

やっぱり 最後は 白馬の王子様に ハグで決まりですねえ!

モンモンの王子様 箱根越えたかしらあ!

待ち遠しいわあ!

🎀ラブリーさーん とっても 絵とかマンガの才能ありますねえ さすがですわあ🎀
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-01-26 23:43:12
こんばんは(*^▽^*)ノ

モンモンさん💓💞

ガッカリさせて ごめんねぇ💦

絵とか漫画はかけないです

めんぼくない😫

私の想像画像です(笑)

私美術成績2でした😂
返信する

コメントを投稿