40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

小室哲哉さんて 凄い方だなぁ

2021-02-05 19:23:07 | 日記



今日はね💓💞


三男が朝から ダラダラ

結局 遅刻だよ

もう 本当に どうにかしてほしい

三男は マイペースなので

何をするのにも、ゆっくり

(笑)

こっちがイライラ



息子は 息子で

俺の誕生日は?

って!!

何回も聞いてくるので

カレンダー見せて

この日だよ!!

って!

印付けてあげた

息子は カレンダーと

にらめっこ😶




ちょっとは 落ち着いたかな






さて 今日のSong

安室奈美恵

NEVER END




この曲はね

もう だいぶ前の曲だけどね

今聴いてみると


今の時期にあっている感じがして

今のコロナ時期に









NEVER end never end
私達の未来は
NEVER end never end
私達の明日は
fantasy 夢をみる
誰でも 夢をみる
数えきれない
優しさが 支えてる



生きていかなきゃ行けない
涙の日でも
だけど強くなれない
ならなきゃいけない
容赦なく時はきざみ続ける
走る心抑え歩き続ける


今この時代
明日が分からない
未来も分からない
だけど
生きていかないといけない
強くない
だけど 強くないといけない
焦る
だけど
出来る事をやるしかない!


私は そう 感じてる


早く 普通の生活に

戻ってほしい






安室奈美恵さんの

この曲 毎日ってほど

車で聴いているので

聴く度に


生きていかなきゃ行けない
涙の日でも



って!ね

口ずさんでるの!

この曲を作った

小室哲哉さん

改めて凄い方だなぁ

って!感じました💓💞













安室奈美恵さん💓💞

元気にしてるかなぁ














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-02-05 20:40:44
わあ ❤️ラブリーさーん❤️

毎日 偉いですわあ! モンモンもねえ 幼稚園の時は朝起きれなくて おやすみしていたわあ!小学校だと そんなにウカウカ休めないんですよねえモンモン

ごめんなさい モンモンちの モンちゃん小学校行っていないから ちょっと分からないんですがねえ

モンモン 起きれない時 お父さんコショコショ くすぐって 起こされましたわあ!懐かしいなあ!

お誕生日 いつだかカレンダーに丸してあげて ラブリーさーん 優しいですわねえ

そういうふうに甘えてくる息子さん 愛おしいですわあ!

❤️ラブリーさーん❤️毎日 家事 育児 ケア されてスーパープリンセスだわあ!
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-05 21:27:22
もんもんさん💓💞

毎日素敵な記事
ありがとうございます💓💞

身体は
大事にしないとね
ダメですよ🥰
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-02-05 21:54:27
ラブリーさん こんばんは~✨
朝は、大忙しですね

小室哲哉さん所属のTMネットワーク
のファンクラブに入会していました ハハハ
(懐かしいw)

安室奈美恵さんの曲も素敵✨頑張れる歌詞ですね🎵
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-05 22:01:44
@ryukobasiri こんばんは(*^▽^*)ノ

朝は 特に三男が
毎日 ギリギリですよ(笑)

TMネットワークのファンクラブに
入会してたんですね👍

GET WORLDでした?
この曲は 好きです💓💞

安室奈美恵さんも
毎日車で聴いているので
朝から気合いがはいります😤
返信する
Unknown (daieiwaterproof)
2021-02-06 10:07:00
小室哲哉…

全盛期少し前、青春真っ只中でした
たまに聞くと、当時の思い出やら空気やらがブワーっと頭に浮かぶ現象がよく起きます 笑
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-06 10:16:00
@daieiwaterproof おはようございます٩(*´꒳`*)۶
コメントありがとうございます💓💞

私が20代は 小室哲哉ファミリーが
青春時代でした(笑)
カラオケ行けば
必ず 小室哲哉ファミリーを歌います(笑)
今でも 大好き♥
返信する

コメントを投稿