40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

三兄弟

2021-04-29 20:13:51 | 日記
今晩は💓💞

今日はね、沖縄はね、

雨☔でしたァ(o>ω<o)

だからね、

今日はね、みんな家でね

ダラダラしてましたよ





夕飯も、食べ


くつろいでいるとね、


三兄弟で、何か話してます。















携帯から、何か面白い動画

見つけたそうです!


















次男、写真 撮られるのが 嫌みたい🎥🎦🎬

隠れてる





息子、三男

夢中に、なってるよ‼️















なんかさぁ


怖い動画

観てるらしいんだけど


息子、見れるのかなぁ(*¨*)?















やはり

遠ざかったな

怖いの観る時は、

怖いんだけど、顔がニコニコするんだよね

ちょっと、興奮してるのかしら








でもね、



三兄弟、仲良しなんだよね




息子が、障害なんだけどさぁ

一緒になって、息子が わかりやすい話

とかしてくれたり、

じゃれあったり、

息子には、優しいんだよね



息子も、弟達には、

優しいし、怒ったりもしないし、

自分が出来る事は

やってあげたりさぁ





なんか 見ていて

微笑みらしいんだよね



なんか


嬉しくなっちゃうよ





これからも



仲良しでいて 欲しいなぁ












三男がね💕






大サービス


なんだって
























可愛い☺️



よく、女の子に 間違えられるみたい💓💞










では








皆さん💓💞


















































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-04-29 21:06:27
まあ ❤️ラブリーさーん❤️

ご兄弟仲良しで 嬉しいですわねえ😆

しかも 三男さん アイドルみたいに可愛いですわねえ❤️

笑顔 100万ボルトだわあ!

ステキな笑顔に モンモン ハッピー気分になりました ありがとうございました😊
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-04-29 21:22:02
@rose-tky モンモンさん💓💞

三兄弟、仲良し💓
いつまで、続くかなぁ?

三男はね、
私が幼少期の頃に似てます(笑)

モンモンさん💓💞
毎日、お疲れ様です🤗
ゆっくり、休んでくださいね💕
返信する

コメントを投稿