baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

越後の国の人だから。

2009-06-13 23:59:59 | 日常


ん?今日はリードを持つ人が、babaさんではない!?と思われた方、、、
ハイ、正解です!

今日は、越後の国からtさん御一行?が、ばばちゃんに会いに来てくれました~♪
ということで、リードを持つ方はtさんでございま~す。

いつもより、ち~ょっと長めにおしゃべりできて、噂の?○○漫才も拝見できて(笑)、
楽しい時間をありがとね♪

また来てくださ~い^^
てか、ワタクシも有言実行しないとねぇ...^^;

(写真?はクリックすると大きくなります)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2009-06-14 10:15:04
あーーーっ!!
ばばちゃんがbabaちゃん以外の人にお散歩されてるぅぅぅ~!
ヤキモチヤキモチ(笑)
ひとみしりで吠えまくりんは大丈夫だったの!?
エ~ン..ヤキモチヤキモチ(笑)

写真が絵みたいでおもしろい♪
返信する
Unknown (越後の国のt)
2009-06-16 00:28:28
babaさん、ど~も~。

先日は、勝手に押しかけの旅にお付き合い頂き
ありがとうございました。

ばばちゃんは、吠えまくりんでは無かったですが、近づくと逃げていくという、ビミョ~な距離間が・・・(笑)


それなりにお話もでき、お散歩もでき、ワタクシ的には非常に良いひと時を過ごさせてもらいました^^


今度は、babaさんの遠征をお待ちしております。
返信する
keiちゃんへ (baba)
2009-06-18 22:49:23
keiちゃん、こんばんみ~^^
吠えまくりンは大丈夫だったのよぉ~!驚きでしょう?(笑)
keiちゃんも慣れればきっと大丈夫!、、、だといいね~!
なんちゃって、、、大丈夫さっ♪♪
返信する
越後の国のtさんへ (baba)
2009-06-18 22:50:12
越後の国のtさん、こんばんみ~^^
いえいえ、こちらこそ!楽しい時間をありがとうございました♪

あのビミョーな距離感は苦笑いでしたが、ばばちゃんなりにがんばっていた様に思うので、ご勘弁を..^^;
最後には、あごナデ成功!よかったよかった♪でございまする^^

良かったら、また来てください。ワタクシもレッツらゴーでございます!
返信する

コメントを投稿