baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

甲斐の国?彩の国?

2014-05-04 18:45:00 | ZARDrive

風があって心地よい~
お山のてっぺんの牧場の~
濃厚ソフトクリームがおいしいんだよ~♪

本日、彩甲斐街道からの甲斐の国進出を企てましたが、
車車車...で、途中でイヤになっちゃった~。
と言うことで、ココ↑は、まだまだ彩の国なり。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の寺 (みっちゃん)
2014-05-04 19:43:06
わが夫婦は昨日 大和の近く、我が家から小一時間の花の寺・常泉寺に行きました。混雑を覚悟してましたが、すい、すーいでした。花、あやめ、たつなみ草など きれいでした 
返信する
みっちゃんへ (baba)
2014-06-01 01:44:17
みっちゃん、こんばんは。
ワタシ、渋滞はあまり苦にならないのですが、この時はすごかったんです。
花の寺、ですか。想像してます。機会があったら行ってみますね♪
返信する

コメントを投稿