baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

溢れてるよ~♪

2006-10-15 20:00:18 | ZARD

こんばんは、babaです。 
街はお祭りで、人、人、人、、人だらけでした...。 
そんな中、全くそんなつもりはなかったのですが、
結果的にCD屋さんをはしごしてしまいました。 

せっかくなので、順番に書いてみます。(笑)

①山野楽器 (駅のすぐ近く店) ~店内はZARDの曲♪~
  ・ JamSpot をゲット~♪  
  ・ BRANDNEW を探すが見つからず…    
  ・ ミューズクリップ を探すが見つからず…

  ※JamSpot   
   ダブル表紙な上に裏表紙もある?ため、向こうを向いていた泉水さん。 。・"(>0<)"・。ンモォ~   
    こっそりとこっちを向かせ、一目でZARDだよ♪って分かるように、、、   
     そっとセットし直して、お店を出ました~。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

②山野楽器 (駅からチョッと離れている店) ~同じ山野でも①との違いは明らか...。~
  ・ BRANDNEW と ミューズクリップ を探すが見つからず……

  ①でゲットしたJamSpot に、「オリジナル特典付」の文字を発見したため、内容を伺う。
     CD・DVD・写真集の3種類予約した人に、オリジナル収納BOX とのこと。
       そんじゃぁ、私は対象外なのね~ん。。。

③名もなき小さなレコード店 (①と②とのあいだに店) ~なにげに店内にもポスターが!!~
    ~表に15周年ポスターが貼ってあったので、思わず中へ~ 
  ・ FIRST NAVI ゲット~♪(知らなかったよ!/焦)

④新星堂 (駅ビル店/一番近いお店) ~ポスターが1枚増えていたため、ちょっと喜ぶ♪~
  ・ BRANDNEW と ミューズクリップ を探すが見つからず………

  ついでに、予約特典について伺う → 今のところ予定ナシとの回答...   
    「予約しますか?」と聞かれたので、「既にコチラで予約済みですぅ」と答えたら、、、
    笑われた...。 (=´▽`)ゞ イヤァ~   購入特典に期待♪  

  レジの向こうに15周年ポスター数枚を発見!し、 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜   
    「アレ、頂くわけにはいきませんか??」と控えめに伺ったら、 「すいませぇん…」
   と言って、、、また笑われた。。。

JamSpot によると、
     10月24日から、山野楽器銀座本店、自由が丘店、調布パルコ店、そごう横浜店、
     千葉店、そごう心斎橋店、札幌ロフト店にて、
          ZARD15周年パネル展 を実施だって~!

ところで、、、BRANDNEW と ミューズクリップは、どこにあるのさ!(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いくらいZARDがあふれているよ♪ (如月 ゆめ)
2006-10-15 20:45:35
こんばんは~^^

ZARD盛りだくさんですね!!



おお☆そごう心斎橋店でもパネル展が開催されるんですね♪

情報ありがとうございます!!



24日の会社帰りか25日の有休に行ってみます^^

返信する
如月 ゆめさんへ (baba)
2006-10-17 00:03:12
ゆめさん、こんばんは♪コメントありがとうございま~す。

なんかぁ、後で読み返してみて思ったんですけどぉ、、、

私ってば、ちょっと過剰反応しすぎですぅ?^^;

でもですね、全部通り道にあったお店なんですよぅ…(汗)



パネル展は、いつまでやっているんでしょうね。

ゆめさんは行かれるのですね!せっかくなので(笑)、私も行ってみようかなぁ~^^

返信する

コメントを投稿