baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

鬼平?

2007-05-08 23:59:59 | 日常

先日、ギターのレッスンにZARDのアルバムを持って行きました。
この日から始めた曲が入っているので。先生、サビしか分からないって言うし...。

で、そのアルバムを開いた先生が反応を示したのは、私の練習曲ではなく、
♪運命のルーレット廻して♪でした。

「おーーっ、懐かしいなぁ。。」「コレ、コナンだったよねぇ
盛り上がっております(笑)

流れ始めたイントロを聴いて、「おーーっ!スゴイねぇ!!コンナイントロだったっけ~
なんだかちょっと嬉しくなる私。。(笑)

そうそう、イントロを聴いて「鬼平犯科帳思い出すなぁ~!」って言ってました…。
あぁ、わかるわかるぅ~ (わかりますか??/汗)
それ以来、鬼平が私の頭を廻っております...。

この日は、レッスンの合間にもZARD話が飛び出し、あっという間の1時間。
次のレッスンも楽しみっ♪(≧▽≦)

Photo: 運メ~のルーレット廻して(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿