baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

森林浴?

2010-05-16 21:57:11 | わんこ

青空と白い雲が嬉しくなる、気持ちの良いお天気でしたね。


公園の緑が眩すぃ~♪
お手軽森林浴であります。


木陰でひと休みする私をよそに、
今日もクンクン隊の任務に励む、シゴト熱心なばばちゃんでした。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2010-05-23 13:24:32
森林浴最高じゃわ
そういえば
もう少ししたら
つうかもうすでに匂いはじめとるかの?
青くさいぞ
青臭いってのは新緑の匂いのことなんだな
めっさこれがくさいっす
返信する
y-miちんへ (baba)
2010-05-24 19:13:58
y-miちん、おこんばんみ~。
森林浴は良いぞ♪
そうそう、新緑の匂い!するする~。
目で見て鼻で吸って、良い気分転換になるんじゃ。
おぉ~、なんだか山に行きたくなってきたぞぉ~^^
返信する

コメントを投稿