baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この空のように・・・ (hana)
2007-06-24 23:10:54
babaさん、ご無沙汰しています。
5月にパソコンが使えなくなってから、悲しい出来事がありずっとbabaさんのことが気になっていました。
(今さらぶり返すようでスミマセン)
やっとこパソコン復帰で、訪ねさせてもらいましたが・・・
babaさん、尊敬します。この空のように大きく広い人ですね。とても心配でした。

ホントこの日の空は、澄んでキレイな空でしたね。
私も山で見とれていました。
返信する
Unknown (Excite)
2007-06-25 20:38:55
なんという綺麗な青空!!
凄いです。こんな空は滅多に見られないです。(≧∇≦)
癒されました~^^。
返信する
青く澄んだあの空のような~♪ (如月 ゆめ)
2007-06-25 22:31:37
この時期は17時を過ぎても外が明るいので嬉しいです♪

そうそう!この日はとても天気が良く、
爽やかで空もキレイな日でした^^
まさにZARD日和!

「かけがえのないもの」の発売日でもあったこの日。
泉水SAN、あの空に居るんだな。。。
と思いながら眺めていました。
もしかしたらあの青く澄んだ空は泉水SANからのプレゼントかもしれないですね^^

私もあの日babaさんと同じように空を見て、
感じることがあったので、嬉しくてコメントしました。
返信する
きれい!! (ゆっこ)
2007-06-25 22:49:35
ホントきれいですね!!
それに、なんだか幻想的な雰囲気で素敵です
そして、babaさんは本当に写真のセンスが抜群ですよね
babaさんの撮ったものはどれも携帯の待受画面にしたくなっちゃいますよ~♪
返信する
コメントありがとうございます!!! (baba)
2007-06-29 23:46:31
お返事が大変遅くなりまして、、申し訳ございませんんん...

■hanaさんへ
気に掛けてくださって、、本当にありがとうございます。
以前にも増して、空が大好きになりました。。
ボーっとしたいです、空見ながら。
山からだと、ちょっと近づけますね、空に…

パソコン復活♪ また遊びに行きますね!

■Exciteさんへ
雲が、輝いてました^^
ホントに「わぁっ!」って言っちゃいましたもん。
癒されました、私も(笑)
Exciteさんの空も楽しみにしていますよぉ~♪

■如月 ゆめさんへ
先日はお会いできて嬉しかったです。

この日は、ゆめさんの所でも綺麗な空が広がっていたのですね(≧▽≦)
夕焼けの輝く空を見ながら、私もゆめさんと同じようなことを考えていました。
空には力がありますね!!空を見るのが大好きなbabaなのでした。

■ゆっこさんへ
18:30頃です、確か。
空は蒼く雲は輝いていていました~♪ゆっこさんは見ましたか?
海や山で見る空もよいけど、渋谷のど真ん中にいてもこんな綺麗な空が見えたことが、嬉しかったりしました。
返信する

コメントを投稿