baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

つづき。。

2006-12-18 23:33:14 | ZARDrive

ということで、つづき。。
逗子マリーナへ行ってみました。=3

先ずは、マリーナの前にある「めしやっちゃん」でお昼ごはん。

海鮮丼で~す!

images   images
他にも丼モノ、定食、一品モノなど、美味しそうなメニュー多数あり。
お店のおにいさんやおばちゃんの人柄でしょうか、
とーっても居心地のよい、美味しいお店でした。
また行くよ~っ♪

---
その後、逗子マリーナを探検。
マリーナの先っちょの堤防?によじ登り、暫しボ~ッ。。

   前は海→ images images ←後ろはチャペル
幸せな気分...♪
(雨が降り出す前に/ZARD)

---
チャペルの横を歩いていると、
向かいのマンションのベランダから、干している布団を叩く音。
バンバンっ!!^^;
なんとも不思議なと言うか面白いと言うか、いいトコですなぁ、ココ。

images  images  images
左:「ハー火」のPV!?と思ったけど、違うね。。
中央:クリスマス用の電飾。
右:夜はさぞかし美しいのでしょうなぁ。。

逗子マリーナ、また行こぅっと♪

一応、完。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2006-12-22 10:05:00
完?

関口牧場とモーモーズは??
返信する
keiちゃんへ (baba)
2006-12-23 00:00:33
keiちゃん、こんばんはです。
関口さんちは行ったけどね。。なんて書いたらいいか分からなくて…。^^;
モーモーさんちは、満腹だったため次回へ。
ということで、完なのです。。
ちなみに、どちらもソフトクリーム屋さんです。
返信する

コメントを投稿