baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

渋渋なわんこ

2008-02-09 23:59:59 | わんこ

雪が降り出す前に、張り切ってお散歩へ出たけど、
寒いのにぃ…って、ものすごく迷惑そうなばばちゃんでした...。

ゴメンよぉ.....^^;

でもさ~、チョッとはカラダ動かさないとさ~、
外の空気も吸わないとさ~、退屈でしょう?ばばちゃ~ん。

ウン○もオシッ○もおうちでできるからいいンだけどさ~、
ばばちゃんと一緒にお散歩したいんだも~ん、ワタシ…(*^^*)

ねっ♪

Photo:ホントに渋渋なばばちゃん…;



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情豊か (みっちゃん)
2008-02-10 10:13:30
ばばちゃんは、ほんとにいろんな表情をみせてくれるのね。だからかわい~い!
返信する
Unknown (kei)
2008-02-10 19:03:32
ばばちゃん、虚ろな目だし…(苦笑)
お家帰ってヌクヌクしたかな?
返信する
みっちゃんへ (baba)
2008-02-14 00:11:55
みっちゃん、こんばんは♪
ばばちゃんが喋ってくれたらいいのになぁ~って、時々思います(笑)
でも、表情を見てるとどんな気持ちでいるのか、わかっちゃいますよねぇ~^^
ウフフ~♪

返信する
keiちゃんへ (baba)
2008-02-14 00:14:26
keiちゃん、こんばんは~!
渋渋だったからねぇ...。
そらぁ~、お目目も虚ろになるさっ!(苦笑)
おうちに帰ったばばちゃんは、お目目生き生き!!
シアワセそうにヌクヌクしてました(ワタシもね../笑)。
返信する

コメントを投稿