baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

昼休みのタワレコ。。

2007-08-14 23:10:54 | ZARD

タワレコ渋谷店。
大看板に泉水さんだよぉ~

もぉもぉもぉもぉーっ!!も~ぅ、今日は定時で帰ろう!!
昼休みのタワレコでなぜか急にそう思い、午後のお仕事に精を出したワタクシ^^;

おかげで、無事にALフラゲ~
山野楽器でコレ(↓写真)をゲト~!
本はあさって入荷だけどね…^^;

 images

全てをゆっくり鑑賞&整理できるのは、もう少し あと少し… 先だケド。。。
もう少し あと少し… 頑張るよよよ。。

今日はそんな一日でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおぉぉ~ (tomitin)
2007-08-15 09:31:30
babaさん、こんちは~^^

大看板の泉水さんステキ


山野楽器の泉水さん。
ワタシにもください
返信する
感動!! (たこ)
2007-08-15 10:59:06
昨日(14日)3点セットで入手し、今少しずつ開封しています・・・

素晴らしい!! どれも・・・

感動!感動!の連続です。

DVDも凄いけど、「きっと忘れない」はファンなら必ず手に入れるべきです。そして一生バイブルとして枕元に置いて過ごすべきです。
返信する
Unknown (Excite)
2007-08-16 22:27:07
さすがタワレコ渋谷店ですね!!
大看板に泉水さんが^^。
僕は昨日「きっと忘れない」を買って来ました。
追悼アルバムはアマゾンで予約したので、明日くらいに届くかな?
そしてさすが山野楽器!!
ゴールデンに輝いていますね♪
良いなぁ^^。
返信する
お返事。 (baba)
2007-08-19 01:09:19
■tomitinさんへ
ステキだね。。毎朝、山手線内から見上げています(≧▽≦)

山野楽器の泉水さん、オケ!沢山あるでよぉ~

■たこぽんさんへ
全て手元に揃っていますが、まだどれも未開封です(泣)
時間を作って、ゆっくりと泉水さんを感じたいと思ってます!
でもね、本もDVDも…早く見たいけど、ちょっとコワイよぉ..。

■Exciteさんへ
タワレコの大看板は嬉しいですね。いつも楽しみにしてました…。
「きっと忘れない」はもう読みましたかぁ?^^

追悼ALに未公開の泉水さん。。知らなかった泉水さんに逢えるのは嬉しいけど、すごく切ないね。。
返信する
GET U're・・・・ (fu)
2007-08-21 00:30:08
babaさん、こんばんは。
MFMも含め、何もゲットできていません(涙)。
もう温泉に脳をつけて色々忘れたいです(笑)。
きっと忘れないのHさんが仰ってる
「例のプライベートな写真」が
気になります…
返信する
fuさんへ (baba)
2007-08-21 22:55:35
fuさん、こんばんは!
MFMも山野楽器のアレもフライヤーも、沢山あるからあげるよん♪
本とALは買ってね!(笑)

ALは聴きました。
本はチョロッと覗いただけ。
DVDはまだです。

正直、コワくて..。
返信する

コメントを投稿