baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
01:01:01 (なごやん1号)
2007-10-02 13:46:42
おぃ:おぃ:おぃ!(笑)
さすが飼い主、、、かなりひいき目(爆)

↑この発言、ナカっタことにして下さい(>3<)ぷっ

、、、ってか、そう思うのはbabaさんだけじゃないようです^^
仕込めば走り方も、、、もしかしたらボール捌きまで!(笑)
そうなったら左団扇ですぜ、ダンナ!(誰?)
返信する
続きです^^; (なごやん1号)
2007-10-02 13:51:38
あっ、goo利用者なのにまたやっちゃった(汗)


ご安心下さい。そう思うのは、babaさんだけじゃないようです^^

そのうち走り方も、、、うまくやればボール捌きまで!(笑)。。。そうしたら、左団扇ですぜ、ダンナ!(誰?/笑)
返信する
似てる (porin)
2007-10-03 00:27:51
ちょっと渋いお顔♪
返信する
Unknown (早樹)
2007-10-03 03:36:32
目元が似てるねー

ちなみに
遠い星を数えて♪のバックコーラスの
”・・・てるねぇ~♪・・・”
の部分が大好きなんですが。
返信する
Unknown (ゆっこ)
2007-10-04 15:00:09
ばばちゃんの せつなげな横顔の表情を見て、
これは泉水さんに似てるー!!と思いました
だから、ポチッ!っとクリックしたら、
泉水さんが出てくることを期待したんですが…笑。
確かに、中田選手に似てますね ばばちゃん男前!
返信する
Unknown (y-mi)
2007-10-04 21:11:41
いえいえ、ばばちゃんの方が断然かっこよかぁ~
返信する
ボソッと独り言、、、。 (なごやん1号)
2007-10-05 10:22:13
「わん:わん:わん」が正解か、、、(* ̄_ ̄)ポツリ
返信する
お返事でござる (baba)
2007-10-05 12:39:15
■なごやん1号さんへ
う~む...かなり似てる!と思ったんですが、おぃ:おぃ:おぃ!でしたね。。。(笑)
ボール捌きは教えてみましょ!
でも、、走り方は、中田さんに真似してもらわないとムリかもしれませんね…。
だって、二本足じゃ走れないから、、ばばちゃん...。^^;

■porinさんへ
porinさん、こんにちは。
ね、ね、ねっ!似てるでしょ!^^
なんて、親バカなワタシ…。
でもね、この横顔好きなんです。あっ、ばばちゃんのねっ!(笑)

■早樹さんへ
早樹さん、こんにちは^^
だよねー。似てるよね~♪

ちなみに
”・・・てるねぇ~♪・・・”
って、言ってるね~

■ゆっこさんへ
ゆっこさん、こんにちは。
なんとっ!泉水さんに似てますかぁ~!?
光栄でございます☆

ばばちゃんのコンナ横顔見る度に、中田さんが浮かんでしまう私ですが、中田さんのファンというわけではありませんので、あしからず…(笑)

■y-miちんへ
いえいえ、ラック坊の男前歩きには敵いませぬぅ~!

■なごやん1号さんへ
おぃ:おぃ:おぃ!ってことにしときましょ!
そうしましょ!!(笑)
返信する

コメントを投稿