baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

やらなければいけないことがたくさんあるけど、それはちょっとおいといて、、、

2008-05-04 23:59:59 | 日常
昼間、久々の友とご飯に出かけた。
友は先日免許を取得したのだが、それはそれはかなりのお金と時間をつぎ込んだらしい^^;
にもかかわらず、もう乗ることはないっ!と断言しており、、、残念。
んがぁ、取ろうと思った理由を聞いて、思わずホロリ。。
ありがとーーっ!
そんな風に思ってくれてたなんて、知らなかったよー。ドギマギ…

夕方、ZARD展へ。
友に少し説明などしていたら、グッ…。
クールなbabaさんは、人前で泣いたりしないわ。。。

夜、久々に本屋に長居。
気になっていた本を数点チェックし、でも、どれも買わず。。
ちょっと軽めの、晴れた日に海へ行って美味しいものを食べたくなりそうな本(文庫本)を買ってみた(笑)
まだ読んでないけど、既に海へ行きたくなってる!(苦笑)

たまには本でも読みながら、電車に乗って遠くへ行きたい!!(かも?)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2008-05-06 13:35:24
クールなbabaちゃん。
本屋に長居、いいね~!至福のとき~。
本屋に行くと、今の自分の興味や気分がどんななのかがわかっておもしろい。
返信する
ごぶさたです! (hana)
2008-05-06 20:48:03
ご無沙汰しちゃいました。
嬉しいお友達の気持ちに触れたんですね^^
そんなホロリは宝物ですね。

久しぶりに訪ねたら、ばばちゃんのブログまであって、
かわいいですね
返信する
keiちゃんへ (baba)
2008-05-08 22:18:51
keiちゃん、こんばんみ。
本屋に長居は、できるときとできないときがあります。できないときはダメ~な時。
今、読みたい本がいっぱいあります♪
返信する
hanaさんへ (baba)
2008-05-08 22:28:29
hanaさん、こんばんは!
自分のことをちゃんと理解していてくれる友って、ありがたいですね。
友達多くないから、なおさらそう思っちゃいました^^;
ブログペットのばばちゃんも、かわいがってくださいねン^^
返信する

コメントを投稿