baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

お気に入りの薬局

2010-05-09 14:14:14 | わんこ

この薬局の近くに来ると、なぜだかわからないけれど、
一目散にお店に駆け寄り、入店しようとするばばちゃんです!

いつもの行動ではありますが、皆目理由がわかりません。

謎は深まるばかりなのです...(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2010-05-09 22:21:01
およっ
ばばちゃんなぜに薬局へ・・・
何がきになるんか
おいらもなぞだらけだぞ

おいらの周り田んぼと山と運動公園だけで
なんもありまへん
きっと飲食店があればきっとラック坊は立ち止まるだろうに(笑)
ちょっと街へつれていってみたいもんだ
返信する
baba (y-miちんへ)
2010-05-14 23:47:16
y-miちん、こんばんみ~!
ねぇ~、なんでだろうねぇ~
不思議なのよ~謎だらけ~

うちのまわりも田んぼと川と家だらけで
なんもありまへんで~ でも、いいとこよ~ん♪

ラック坊は、どこへ行ってもクンクン隊♪
今度一緒にクンクン隊しようぜ~!byばばちゃん
返信する
y-miちんへ (baba)
2010-05-14 23:48:27
名前とタイトル間違えた~
これが正解!(笑)
返信する

コメントを投稿