baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

じゃんぴんぐぅ~♪

2009-01-25 23:59:59 | わんこ

公園から神社へと続く裏道。


結構急な斜面を、必死に駆け上るばばちゃん。
じゃんぴんぐぅ~♪
※本犬は楽しんでおります^^;


早くおいでよぉ~!と待っているのは、
飼い主ではなく、好物のキャベツ♪(笑)

---
見よう見まねで、スヌードを編んでみたんですけど、
編み方がゆるかったみたいで、なんだか、ボヨボヨになっちゃいました…。
アハ~^^;

(写真はクリックすると大きくなります)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先にあんじゃったのね~ (みっちゃん)
2009-01-27 19:35:14
私が先に始めたのに 二日ばかり留守にしていたら、先に完成したのね。ボヨボヨっていうけど、これはこれでかわいいのではないですか?
私も早くかんせいさせなくては・・・
返信する
Unknown (y-mi)
2009-01-28 19:18:48
スムードもどきなかなかいいっすよ
マフラーでどう?
急斜面ってどうして好きなんじゃろうか?
足場のわりぃぃ~とこばっか歩くじゃろ
ばばちゃんも、我が家の野郎と一緒じゃね
返信する
みっちゃんへ (baba)
2009-01-30 00:12:33
みっちゃん、こんばんは~。
出来上がったときは、いい感じ~♪だったのですが、すぐにボヨボヨになっちゃいました~;
お家の中でしています^^
ただ今、2つ目に挑戦中ですが、上手にできるといいな~^^;
まだまだ寒い日は続くので、急がなくても大丈夫ですよ~!
返信する
y-miちんへ (baba)
2009-01-30 00:19:23
y-miちん、こんばんみ~。
なんだか、編みかけのセーターみたい?
ゆるすぎて走ってると、下に溜まるの…(笑)
あったかいんだけどね~^^;

そうそう、急斜面大好き!
時々、ずり落ちたりしながら、楽しそうによじ登ってる~^^
高いところから、下覗くのも大好き♪
そんなとこも、隊長とラック坊と一緒かな~?^^
返信する

コメントを投稿