baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワエェ~~ (tomitin)
2007-12-29 23:27:59
手のりたま。手のりののりたまってことか…?

初めて見ました
もしかして、顔が5種類あるのですか?
今度探してみよ~っと
返信する
Unknown (こたつ猫)
2007-12-30 08:15:22
 うちの子供が使ってます。
中身はすぐになくなるので袋ものを買ってます。
返信する
tomitinさんへ (baba)
2007-12-31 00:49:56
tomitinさん、こんばんは!
そうです!手のりののりたまでいございま~す。
ふりかけって、普段あまり気にしないから気付かないけど、
気にしてみると、結構あちこちで売ってることに気付きました^^
ご飯の時間が楽しくなるよん♪(お子ちゃま?/笑)
返信する
こたつ猫さんへ (baba)
2007-12-31 00:55:16
こたつ猫さん、こんばんは!
まぁ♪お子ちゃまが
いっしょいっしょ~♪(照)
楽しいですよねぇ~♪

追伸:着ぐるみバージョン、見つけたら教えてくださいませ!!
返信する

コメントを投稿