baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

考えるわんこ

2012-04-15 23:59:59 | わんこ

久々、ばばちゃんと、ロングなお散歩。
花見て、空見て、、、いろんなことを考えました。

ふと見ると、ばばちゃんも、瞑想中…(笑)

あったかで、のんびりで、ココロとカラダに効果的な、
良いお散歩となりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2012-04-19 17:21:27
おぉ~ 久々登場のばばちゃん
めっさお久じゃん

心地よい季節になりました
我が家も、のんびり散歩満喫しておりますぞ
返信する
y-miちんへ (baba)
2012-04-20 14:36:53
y-miちん、ご無沙汰でした!コメントありがと。
y-mi家、お元気でしたか?

最近やっと、お時間ができて、ばばちゃんとも
触れあっておりますぞ^^

お散歩にぴったりの今の季節。思いきり楽しもうね~。
返信する

コメントを投稿