baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

かけがえのないもの

2007-05-30 23:59:59 | ZARD
26日の日記にも書いてあるけど、この日も朝5:30に目が覚めたんです...。
そんな偶然にさえも、泉水さんとのつながりを感じていたいと思いました。

泉水さんが大好きでした。
泉水さんが妥協なく創った、ZARDの曲が好きでした。
泉水さんの想いのこもった詞(ことば)、選ぶように話す言葉が好きでした。
泉水さんのこだわり、生き方、声も、笑顔も、、、全て。

私が感じた泉水さんの全てが、今の私につながっているから…。
泉水さんに出逢えてよかった。ZARDの曲に出逢えてよかった。
今まで支えてくれて、ありがとう。 ありがとう、泉水さん。
心から、ありがとう。。

感謝の気持ちを込めて、29日、献花と記帳に行ってきました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿