baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

本日の夕方散歩。

2009-08-16 23:14:14 | わんこ

夕方散歩でございます。


スタコラサッサ~♪
田んぼの中を颯爽と走り抜けるわんこ。
お付き合いして、ワタシも走る~=3


えっ?もぅダウンなのぉ?
ハイ、もぅ、ダウンです...^^;

---
この土日、家でのんびり過ごしたばばとbabaです。
お盆が終わり、なんとなく、次の季節の気配ですねぇ...。

そろそろ、どこか行きたくなってきました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2009-08-19 22:18:51
babaちゃん、ばばちゃんにしっかりついていかんといけんでぇ~(笑)
爽快スッタカタ~ばばちゃんに負けずとなっ。

ほんまよぉ~そこまで秋がやってきとるでっ
涼しくなったら散歩も楽しくなるぞ
返信する
どこかに行ってきました (みっちゃん)
2009-08-20 19:24:04
11,12日は箱根にらんちゃんの妹夫婦と4人で
ドライブ、地震があったので道路がすごーく空いていて、気持ちのいいドライブでした。14日から17日まで和歌山へ母校の同期会だったのです。中学時代からの友人と珍道中でした。
babaさんは葉山かな?
返信する
baba (y-miちんへ)
2009-08-24 00:35:18
y-miちん、こんばんみ~。
う~ん、スイッチ入ったばばちゃんに、ついて行くのは大変だす^^;
でも、がんばってついて行くぞ~。

朝晩だいぶ涼しくなって、散歩もだいぶ楽になってきたね。
久々に大きな公園にでも行って暴走したいとばばちゃんが言ってます^^
返信する
みっちゃんへ (baba)
2009-08-24 00:35:24
みっちゃん、こんばんは~。
箱根に和歌山、いいですね~。お帰りなさい^^
なんとなく秋の気配を感じるようになってきて、お出掛け気分も高まります♪
babaさんも、お出掛けしたい!
静かな海も良いですし、もうちょっと遠くにも行ってきたいな~。
(夏休みまだ取ってないしね..;)
返信する

コメントを投稿