baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

案外大人だったわんこ。

2008-05-19 08:37:06 | わんこ
5月18日(日)
母と母のお友達(4人)とそのわんこ達(3わん)と一緒に、軽井沢へ行って来たわんこのばばちゃん。
どうやら、とーっても楽しんできた模様です。(母も/笑)
よかったね、ばばちゃん♪(母も♪/笑)

聞けば、長距離ドライブの車中も団体行動も、普段のばばちゃんからは想像もつかない程、大人~!な態度で過ごしていたというばばちゃん(驚)。
新たな発見!も幾つかあり、やればできるじゃん♪の1日だった、ということです。 
見てみたかったなぁ…。

帰宅後、くたびれて眠るばばちゃんの横で、母からの話を聞きながら、、、
アンナばばちゃんやコンナばばちゃんを、一生懸命想像しているbabaなのでした…(笑)
フフフ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔わなかったの? (らんちゃんの妹)
2008-05-21 11:50:55
ばばちゃん、車、大丈夫なんですね。 いつもドライブ好きな お姉さんと一緒で慣れてるのですね。えー?と思ったけど、大勢で楽しく、
そして ちょっぴり緊張で・・想像するだけでこちらまで耳 傾けたくなりました。
そんな車 私も一緒に乗りたいなー。
返信する
Unknown (y-mi)
2008-05-23 18:55:22
おぉ~ばばちゃん軽井沢行って来たのか!
いいのぉ~
一杯暴走して一杯遊んで
いい夢みてんだろうな!
返信する
らんちゃんの妹ちゃんへ (baba)
2008-05-25 15:57:15
らんちゃんの妹ちゃん、こんにちは!
ばばちゃん、車は大丈夫です。でも、いつも私や母と一緒に出かける時は、じっとしていてくれなくて大変なんですよぉ~。
それが、兄や兄の相方さんや母のお友達と一緒だと、大人~!なわんこに変身するから不思議です(苦笑)
緊張しているのでしょうか?それとも、空気の読めるわんこなのでしょうか?(笑)
妹ちゃんと一緒にお出かけしたら、ばばちゃんはどんなわんこに変身するかな~?^^
返信する
y-miちんへ (baba)
2008-05-25 16:12:49
y-miちん、こんちは~!
そうなのよ~ん♪ばばちゃんは、軽井沢行って来たのよ~ん。
私はおうちでお留守番してたんだけど、ばばちゃんと母ちゃんが喜んでいたから、まぁいいっか~♪
いつもは時間になると、「お二階へ行ってお布団で寝ますぅ~」って、階段の下で呼ぶばばちゃんだけど、この日は起こしてもなかなか起きなかったよぉ~。
遊び疲れたお子ちゃまみたいで、それもまたかわいいんだけどね~♪(親バカ;)
返信する

コメントを投稿