baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

「ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会」のあとで

2007-06-30 19:00:00 | ZARD

追悼ライブや、追悼作品のリリースが決まり、、、偲ぶ会が行われました。
たくさんの人が参列し、その様子がメディアで流れ、、、。
今更ながら、ここ数日で泉水さんが本当にいなくなってしまったんだということを、
実感したりしています。

---
6月27日。12時間、40100人。本当にスゴイね...。
こんなにも沢山、泉水さんを想っている人がいたということ。
泉水さんは?気付いていたのかな?
もし気付いていなかったとしたら、それはとても残念だけど。。

この日の様子は、きっと見ていてくれたと思うから…。
届いているよね、みんなの気持ち。

ステキな偲ぶ会でした。
会場の設営も、雰囲気も、ファン同士のつながりも、スタッフの方たちの対応も。
泉水さんへの想いでいっぱいでしたね。

泉水さんを好きになっていたこと、誇りに思います。

もう、偶然街で泉水さんに遭遇する♪という、密かに抱いていた望み?は叶わなくなってしまったけど、これからは、いつか泉水さんのそばにいけることを夢見て、毎日を過ごしていこう^^

たくさんの宝物をありがとう。見守っていてね、私たちを。。

なんか、支離滅裂だけど…^^;



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこぽん)
2007-06-30 22:09:08
ごめんなさい、
babaさんの日記を読んで・・涙を流してしまいました。

・・同感です。全てに同感します。
返信する
Unknown (Excite)
2007-06-30 22:17:00
僕も音楽葬行くことによって、ようやく泉水さんが旅立っていったことを実感しました。
本当に凄い人でしたよね…
でもみんな泉水さんを想っているんだなと思うと、嬉しかったです。
泉水さんに届いたと信じましょう☆
とても素敵な音楽葬で一生忘れられません。
本当に全てが綺麗でした。。
泉水さんを好きになって良かったですよね!!
僕も泉水さんのライブに行くという夢は叶わなくなってしまいましたが、ずっと泉水さんをそばに感じられますよね。
そして泉水さんに逢いに行きます。
泉水さんはずっと見つめてくれていますよね。
泉水さんを想うだけで、心は強くなれます^^。
返信する
Unknown ()
2007-06-30 23:09:53
暑い中、お疲れ様でした。

最終的に、すごい人数ですよね。予想以上でした。。
16年間の積み重ねがこれだけ多くの人を動かしたんだと思います。
まぁそんな中、自分らは何名分のカウント回したんでしょうかね(笑

返信する
お疲れさまでした。 (ゆっこ)
2007-07-01 00:20:23
偲ぶ会では しんみりした気持ちになったけど、
泉水さんの世界に浸れることができて幸せでした。
私もZARDのファンであることを誇りに思います☆
これからも泉水さんと共に生きていきたいです♪

あっ、昨日のMステはご覧になりましたか?
本当にステキな特集でしたよね(≧o≦)
自然な笑顔が本当に可愛くてステキで…。
泉水さんのことを知れば知るほどに好きになってしまいます…。
返信する
ふ~=3 (けいぽん)
2007-07-01 22:26:57
当日は、ちょっとしかお話できませんでしたが、
お会いできて良かったです^^
多くのファンの方が集まり、泉水さんを愛する想いが、
形となって表れているように感じました。

CDやDVDなどの作品、ZARDと共に生きた数々の記憶、
そして、ZARDを通じて得た多くの友人。
とても素敵なプレゼントを頂いたと思っています。
新曲がリリースされないという淋しさはありますし、
それは、楽曲を聴いている時にヒドク強く感じるものですが、
これまでの作品を大切にし、いつまでも語り継いで行きたいですね。

最後になりましたが、当日は暑い中お疲れ様でした。
また機会がありましたら、お会いしましょう~(^0^)/
返信する
コメントありがとうございます! (baba)
2007-07-05 20:07:58
お返事遅くなりまして、申し訳ありません^^;

■たこぽんさんへ
たこぽんさ~ん、ありがとうございますぅ。。

■Exciteさんへ
泉水さんが遺してくれたものを大切に、
いつも近くに感じて、毎日を過ごしていこうねっ!

■すさんへ(笑)
暑かったですね。
でも、会場にいるときは、不思議と暑さも感じませんでしたね、きっとみんな。
40100…。凄い! ん?100くらいかな?^^

■ゆっこさんへ
Mステは見ましたよ~。
はじめて見る映像もありましたね♪クギズケでした^^
あんな風なんだなぁ...って思いながら見てました。
ステキな笑顔でしたね。

■けいぽんさんへ
暑かったですね。そして、お疲れ様でした。
会場は、泉水さんへの想いがいっぱいでしたね。
その中に、皆さんと一緒にいることができて嬉しかったです。
これからもずっとZARDと共に♪

ワタシこそ、お会いできて嬉しかったです。
今後ともよろしくです。
返信する
今頃ですが・・・ (fu)
2007-07-09 00:18:02
babaさん、こんばんは。

>泉水さんを好きになっていたこと、誇りに思います。
遺してくれたものが大きすぎて
本当に悲しくて仕方ないけれど
その反面、この思いは忘れたくないですね。
女性の私が言うのも変ですが
唯一無二のDivaでした。

返信する
fuさんへ (baba)
2007-07-12 22:38:38
fuさん、こんばんは^^

>遺してくれたものが大きすぎて
そうですね。
作品はもちろん、それ以外にも沢山のものを頂きました。頂いています、今も…。

これまでもこれからも、泉水さんは特別な存在です^^
返信する

コメントを投稿