baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

久しぶりに…

2007-02-12 23:59:59 | ZARDrive
遅い午後、、、
久しぶりに車に乗ったような気がするぅ。。。

今日の目的は運転。ただただ…運転。ひたすら運転(笑)
そんなZARDriveなのでした。

空いている道が、とーても快適

運転中にする考え事。ある意味、妄想?(爆)
ソレがとても心地良かったりして。
1人だけの空間でボーーーッ(苦笑)

夕日もキレイでしたよ。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもです♪ (hana)
2007-02-13 15:09:23
ご無沙汰です!わたしも運転中の空間大好きです♪
ぼーっと、ぷらぷら気ままな道中、気持ちいいですよね~
返信する
妄想空間?^^ (なごやん1号)
2007-02-13 18:14:53
babaさん、こんにちは^^

あら?偶然同じ日の同じ時間に投稿してる~(爆)
ってか、babaさんもこの絶妙な時間の投稿が多いのですね~(笑)
しかも、、、「遅い午後」「久しぶりに車」まで一緒ですワ、(´0ノ`*)オホホホホ(壊)

>空いている道が、とーても快適
これが普段渋滞ばっかりの道だったりすると、快適度が跳ね上がりませんか?(笑)

車から降りたら「妄想」のスイッチ切ってくださいよ~(笑)
返信する
hanaさんへ (baba)
2007-02-14 23:23:23
hanaさん、こんばんは^^ お元気でしたか?
運転好きの人って、妄想好きなのでしょうか…?(苦笑)
hanaさんはいかがですか?(笑)
車の中って、とても落ち着きますよね。
気ままに、っていうのが重要なのかもしれませんね!
返信する
なごやん1号さんへ (baba)
2007-02-14 23:24:58
なごやん1号さん、こんばんは~♪
やだぁ~、なごやんさんたら~。もぉー、真似しないで下さいよぉ~!(笑)
なごやんさんも、しさしぶりの運転でしたかぁ。。
さぞや充実した時間を過ごされたのでしょうね?と思いきや、、、アレレ~??
ちょっと、どちらもチョッと急ぎすぎちゃったみたいですね。。(苦笑)リベンジリベンジ!!

※「妄想」のスイッチは只今修理中です。
キケンですので、babaの半径2メートル以内に近づかないで下さい!!(爆)
返信する

コメントを投稿