baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

走ったわ~。。。

2006-04-08 21:23:26 | わんこ

今日は日中雨が降るって、天気予報のお兄さんが、、、。
いや、昨夜はおじさんだったな、確か。。。(笑)

ということで、、、
雨が降るんじゃぁ、早めにお散歩行っとこーかねぇ、ばばくん!
土手コースに出発よ~=3

歩き始めたばかりは、よく立ち止まるんだよね、ばばくんは...。
でも、まだまだ明るいから、お天気大丈夫そうよ~。^ ^
のんびり行こうねぇ~!と優しいばばさんに、不信げなばばくん。(↑) 

                                images
              土手に着くと、早速ハッスルするばばちゃん♪

                     images  
            いろんなモノが気になる。クンクンが止まらない!^ ^;

            
                        気持ち良さげ~

さぁ~、あとチョットで折り返し地点よ~!
    
            
             どこぞのわんこに吠えられ、スイッチオンのばばちゃん。
                        吠えております!

すると、、、雨がポチポチ・・・。
ガビーン!まだ折り返したばかりなのにぃ~...。マズイよ、ばばく~ん!
家までの道のりを考えて、気が遠くなるbaba。
急げっ急げっ!!優しいばばさんはどこへやら・・・。
                       
             
              そんなところで、おケツを向けてる暇はないのだよ!
                         コレコレ~ッ!!
                      
            
                      イヤだと仰っています!(笑)

でも・・・。
           
              
                     走り出したら止まらない。。。

いやぁ~、必死で走りました。(笑)
くたびれて歩きたいけど、びしょ濡れはイヤですから。babaもだけど、ばばくんもね。
久しぶりに肺が痛くなるほど走りまして、、、あ゛ぁ~、ホント疲れたわ......。
今日のお散歩。ばば様的どうだったのでしょうか?(苦笑)
---
朝起きた時は雲。のち雨 → のち一瞬雷 → のち晴れ...。
これじゃ、天気予報のおじさんも困ってしまうね。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2006-04-08 22:44:28
ばばちゃんの、猛ダッシュ姿にメロメロ♪

ばばちゃんの走ってる姿お初かも?(笑)

babaさん、肺は大丈夫?

うちも、隊長殿に引っ張られて走ってるとしんでぇ~しんでぇ~息切れ(笑)

ラック坊も、走ったらかなりのもんでぇ~

ダックスって、短足だから←当たり前だけどちょ小走りでちょこちょこピョンピョン飛び跳ねるように走らん(笑)あの姿がおもろくて、息切れと笑いとで大忙しのy-miさんの肺よっ!

 
返信する
y-miさんへ (baba)
2006-04-08 23:56:18
ホント、走ったわ~=3(笑)

折り返し地点、つまり家から一番遠い所で雨だもん...。何年ぶりだろ、あんなに必死に長い距離走ったのって...。(苦笑)



そうそう、ダックスさんはピョンピョン走る!いつも後ろを走りながら、まるでウサギだね!と思ってます。(笑)かわいくて、おもしろい♪



走っている写真、ほとんど後姿なのだす。babaが前に行こうとすると、ばばちゃんは必死に追い抜くんじゃ!。^^;悔しいわ~。。。
返信する
ハッスルハッスル! (fu)
2006-04-09 16:27:29
babaさん、こんにちは。

景色がとてもいいところのお散歩

羨ましいです!

わんこが歩幅が狭いくせに、走るの早いし、持久力のすごさに驚いてしまいます。
返信する
Unknown (baba)
2006-04-10 23:03:09
fuさん、こんばんは。

景色が良いと言うよりも・・・。この辺り、田んぼや畑が多いんですよね~。^^;

田んぼのあぜ道も、大好きなお散歩コースの1つで~す。



ホント、わんこの走りには付いていけませんよね。。。

気が付くと、わんこの方がこちらのペースに合わせてくれている!?立ち止まって、babaが追い付くのを待ってくれてたりしますからねぇ...。
返信する

コメントを投稿