baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

土手

2008-10-12 15:15:15 | わんこ

そう言えば、明け方目が覚めると、
夕べからの風がまだ止んでいなくて、窓がカタカタなっていたっけ..。

なんか今日は寒そうだなぁ.....って思っていたけど、
空気が乾いていて心地よいのね。

青い空にたなびく雲が秋っぽいし。
ずっと見てても飽きないよ。



ばばちゃんの視線の先には、白い鳥が飛んでいるだよ♪
(わかるかな?)

※青い空は午前中だけだった模様…;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2008-10-12 22:41:14
ばばちゃんの目線の先の鳥さんわかるよぉ~
ばばちゃん、釘付けじゃね
それにしても、ほんと気持ちのよい
空と空気
今時期が最高に気持ちよいっす!
返信する
y-miちんへ (baba)
2008-10-15 21:44:16
y-miちん、こんばんは~!

白い鳥さん、わかったか~い^^
結構大きな鳥さんだったよ。なんだろう、、白鷺かなぁ???
うん、この時期のお散歩は気持ちが良いね~♪
寒くなる前に、たっぷり満喫しておこう!

こっち、風邪が流行ってるよぉ…。
y-miちんも気をつけてね!
返信する

コメントを投稿