baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

広々公園に行って来ました。

2010-05-01 23:59:59 | わんこ

天気良いですね~っ!!皆さん何して過ごしてますか~?
ワタクシはばばちゃんと広々公園に行って来ました。

木がいっぱいの公園なので、
木陰を歩いているばばちゃんもとっても気持ちが良さそうでした♪
ワタクシも、久々緑に囲まれて、おもいきりリフレッシュです。

広々芝生でちびっこが吹いているシャボン玉を、
不思議そうに追いかけて、鼻で突付いて割りまくっていたばばちゃん(笑)
楽しませていただきましたわ♪

途中、ベンチでおにぎりを食べたりしながら(ばばちゃんはキャベツね)、
たっぷりのんびり、2時間くらい歩きました。
ばばちゃんも良くガンバったね~^^

---
そうそう、この薄黄色の花、『ハンカチの木』って言うんですよ。
風が吹くと、本当にハンカチが風になびいている様で、きれいなのよ~って、
baba母が言っていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2010-05-03 22:16:26
わぁ~めっさ綺麗ぃ~
おっとモデルばばちゃんもめっさきれいぃ~
ん~GWのんびりしてますのぉ~
我が家ものんびりしとるよぉ~
返信する
y-miちんへ (baba)
2010-05-03 23:14:32
y-miちん、こんばんみ~。

混んでるかなぁ…って、心配しながら行ったんだけど、意外にも空いとりました♪
おかげで、のんびりたっぷりお散歩できました~。
たっぷり歩きすぎて、翌日は寝てばかりのばばちゃんでした(笑)

天気も良いし、y-mi家もお休みを楽しんでおりますな~♪
のんびりと、わんこと一緒に過ごすお休みが一番ですな~♪
返信する

コメントを投稿