baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

スタバのドライブスルー

2006-01-16 11:08:24 | ZARDrive

昨日、トホホなZARDrive中に発見したもの。それは・・・。
スターバックスドライブスルー しかも2店舗。
町田と用賀にありました。

ドライブスルー店舗、他にもあるのかと検索してみたところ、
都内にはこの2店舗のみでした。興味ある方はこちらをどうぞ。

スタバやタリーズは、お店の中で寛げる雰囲気が好きです。
コーヒー好きということもあり、時々ふら~っと寛ぎに行きます。
さらに、ZARDrive + スタバのコーヒーとなると、これはかなり魅力的だねっ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずく)
2006-01-16 11:48:04
あれ~?今日はお休みですかぁ?
返信する
Unknown (baba)
2006-01-16 20:08:20
ダウン。。。

明日からは休めそうもなかったので、風邪が本格的になる前に休ませてもらいました。

少しは良くなったかな?

無性にスタバのコーヒーが飲みたいです...。

あっ、そういえば、粉、買ってあったかも!

しずくさんも、風邪には気をつけませう!
返信する
早く風邪が治りますように (ゆっこ)
2006-01-17 01:11:52
babaさん、こんばんは

風邪をひいていらしたんですね

明日(今日)からは休めそうにないとのことですが、

くれぐれも体を大切にしてください!!

早く元気にお出かけするbabaさんに戻ってくださいね



スタバのドライブスルーがあるんですか



初めて聞きました

私の場合スタバに行くと、リッチなお姉さん気分になります

テストが終わったら、近くのスタバにお姉さん気分を味わいに行こうかな

あっ、私はまだ車が得意じゃないので、町田や用賀まで行くのは危険だと思われますね
返信する
Unknown (baba)
2006-01-17 22:38:37
ゆっこさんへ

優しいお言葉、ありがとうございます。

ゆっこさんも、くれぐれもをつけてくださいね!

チビちゃんにうつっちゃってもいけませんしね



ドライブスルー、確認しただけでまだ利用していないんですが、近いうちに行ってみます!

リッチなお姉さん気分、よ~くわかります!

baba的には、禁煙っていうのも ですね。

風邪が治ったら、会社帰りにリッチなお姉さんになってみますね!



テスト頑張ってくださいね!!
返信する
Unknown (しずく)
2006-01-18 11:56:27
今日は会社、どーしましたかね?風邪心配。。。

つーか、私のブログ、リンクしてるばやいじゃないでしょー!!

早く寝なさい(苦笑)。

カスタマイズ出来ないなりに、いろいろやって頂いちゃって。うれしかったです

私も、リンク終了です!これで相互ですわ
返信する
Unknown (baba)
2006-01-18 21:57:35
夕方五時過ぎに新宿に居たので、そのまま帰宅しました。。。

今日がピークかなぁ?辛かったです

ご心配頂きまして、ありがとう。



リンクの件、よろしくね~

返信する

コメントを投稿