baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

問題です

2009-09-01 23:10:10 | 日常

さて、今日は、、、
朝からいやな事がありまして、一日中引きずっておりました。

で、帰り道に、、、
気分転換でもしましょうかね~♪と考えたbabaさんは、何を買って帰ったでしょう?

1. お花
2. ケーキ
3. 靴下

えっ?そんなことはどうでもいい?
こりゃまった失礼いたしました~っ!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題の答え (みっちゃん)
2009-09-02 13:28:50
1、花
だと思うけどなあ
返信する
お久しぶりです♪ (唯月)
2009-09-03 18:50:29
朝から嫌なことがあると、帰りにどっと疲れますよね~^^;
そんな日は、何かを買って帰るのもいいかもしれませんね(^o^)
今度試してみよっと♪

で、答えは…
意外に、3番の靴下だったりして~(笑)
返信する
靴下♪ (ゆっこ)
2009-09-05 07:46:44
一瞬“ケーキ”と思ったのですが、意表を突いて“靴下”かなと考えましたo(^-^)o
私は嫌なことがあると、しばらく引きずって胃痛くなったりします(>_<)
やっぱり気分転換を上手にすることが大事ですね☆
返信する
続き (ゆっこ)
2009-09-05 07:48:33
途中で切れちゃいました(><;)
私もbabaさんのように、ちょっとした欲しいものを買ったりして上手に気分転換したいです♪
返信する
みっちゃんへ (baba)
2009-09-07 00:51:08
みっちゃん、こんばんは~。

う~ん、残念!
正解は、2.ケーキでございました!!

お花屋さんとケーキ屋さんがお隣どおしなので、どっちにしようか迷ったんですけどねぇ~^^
あっ、でもね!帰宅したら玄関に、ご近所さんから頂いた、かわいい向日葵さんが沢山飾られていたんですよ~!

う~ん、ケーキにして正解~♪(笑)
そして、向日葵さんにもニッコリ♪
返信する
唯月さんへ (baba)
2009-09-07 00:54:46
唯月さん、お久しぶりで~す♪
コメントありがとうございま~す^^

あんまり一日中引きずることってなくなったんですけど、
久々この日は、というかコレ(謎)は相当堪えた模様です...。

そんな時は、食に走る!!(笑)
いやいや、甘いものが食べたかったっていうのもあるんですけどね~。

と言うことで、正解は2.ケーキでした^^

ちょっとした気分転換って、案外大事だったりしますよね。

ちなみに、靴下は“今一番欲しいもの”でございました♪(笑)
返信する
ゆっこさんへ (baba)
2009-09-07 00:56:43
ゆっこさん、こんばんは~♪

今度はきっと靴下買います!(笑)
って言うか、ケーキ屋とお花屋と靴下屋が3軒並んでいたら、間違いなく靴下買ってましたです、ハイ!!

と言うことで、この日はケーキで気分転換してみました~♪
時間があったら、ZARDrive♪とかしちゃうんですけどね..。

胃が痛くなるなんて...悲しいですよぉ~;;
ちょっとしたことでも、何か“気分を転換するきっかけ”を作ってみるのが良いかと思いま~す♪
ぜひぜひ~!
返信する

コメントを投稿