baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

突風の中。。

2007-01-07 22:26:44 | わんこ

ものすご~い風でした。
ギターのレッスンから帰宅後、お昼頃お散歩へ出発♪

 やる気なしですか~?^^;
images

と思ったら!

images images images images
そうではなかったーっ!ダダダーッ!!

この時期、放っておくと、
一日中ストーブとホットカーペットから離れないばばちゃん。
ちょっと、散歩の量を増やさなければマズイかもです...。

images
そんなこと 気にしな~い♪
笑顔で帰宅ぅ。

images
寒かったけど、空はきれいでした♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2007-01-07 22:45:22
ばばちゃん、スッタカター♪
 きっと、babaちゃんと一緒じゃけぇ~ルンルンなんだなっ!
返信する
y-miちんへ (baba)
2007-01-08 18:21:27
y-miちん、こんばんは~♪
リズムよく歩き出すまでに、時間がかかるんだなぁ、これが..。
一度歩き出すと、スッタカター♪なんだけどね。
それまでは、ヘッピリさんです。

ルンルンの顔をしてくれると、こっちもルンルンなんだなっ♪^^

返信する
Unknown (まゆみん)
2007-01-08 19:36:24
こんばんは(*^_^*)
昨日は、寒かったですね。
今日からうちのパパさんは仕事なので、最終日の昨日は家族で出かけよう!!って話していたけど、風が強くで寒いので結局、家でのんびり過ごしました。
外に出るのがしんどかった(^^ゞ
ばばちゃんは寒さなんかへっちゃらって感じですね。

そら君もこの時期は、コタツの中に入ってぬくぬくしてます。猫か!!ってくらい(笑)
返信する
Unknown (baba)
2007-01-08 22:46:05
まゆみんさん、こんばんは~♪
昨日は、突風~。。オンボロ我が家は、今にも飛んでしまいそうでオチョロシかったですぅ...。(笑)
まゆみん家、のんびりと過ごされたのですね♪パパさんも、ゆっくりできてよかったのでは?
昨日は、私もばばちゃんとお昼寝♪のんび~り。
ばばちゃん、寒いところにいくと歯をカチカチさせて震えます。(苦笑)そら君と一緒で、ぬくぬく大好きなわんなのです。
返信する

コメントを投稿