baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

遠くへ行きたい…♪(車で)

2008-02-17 22:43:05 | ZARDrive

楽庵へ行きました。
成瀬にある、お気に入りのパン屋さんです。
焼きたてのパンを数点買い、いつもの公園で食べようと思ったけれど、
寒いので止めました...^^;
帰ってからのお楽しみ♪

その後、こちらもお気に入りのお店へ、コーヒー豆を買いに行きました。
本日は、マンデリンです。コーヒー好きな私です。

只今、挽きたての、香り高きマンデリンを味わっております(笑)
うまいです♪

と言うことで、皆様からの美味しいコーヒー豆・コーヒー屋さん情報、
  ドシドシお待ちしておりま~す!!(^0^)/ 

images 帰り道、空がとってもきれいでした。あぁ、、遠くへ行きたい…♪(車で)^^;



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココにおいでよ~♪ (M)
2008-02-18 00:07:23
愛を知った街までェ(^0^)ノシ
 カナ~リ、遠~いケド・・・(笑)
返信する
Mさんへ (baba)
2008-02-19 23:42:04
Mさん、こんばんは♪
遠いかなぁ…?
遠くへ行きたい…(車で)んだけどなぁ、、アタシ...(笑)
と言うことで、電車で(^0^)/ 
返信する
成瀬って (みっちゃん)
2008-02-20 14:36:18
我が家から車で30分くらいと思います。
babaty
返信する
途中で終わったのです (みっちゃん)
2008-02-20 14:47:58
成瀬はbabaちゃんのところから遠いでしょ?こんど
この店にいってみます。二人ともパンが好きですから。
返信する
みっちゃんへ (baba)
2008-02-21 23:00:06
みっちゃん♪
baba家からだとチョッと距離があるのかなぁ...^^;
でも、ZARDriveがてらよく行きま~す♪
楽庵のパンは美味しいし、お店の雰囲気もとっても良いですよ^^

私は、リュスティックにミルク・ストロベリー・ラムレーズン等のクリームを挟んでもらう(プレーンを買って、後で挟んでもらう)のが大好きです。
先日買った、山型パン(名前不明;)も美味しかったで~す♪

そうそう!帰り道、渋滞の橋?の上でみっちゃんの事思ってました~。
近いかもぉ~!?ってねン♪^^ また行きま~す。。

追伸:駐車場が狭いです。近くのサイゼ○アに停めている人を見たことがあります…(えっ、私??^^;)
返信する

コメントを投稿