baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

印象バトン

2006-01-15 20:38:25 | 日常

かくさんとゆっこさんからバトンが回ってきました~。
いつも放置しちゃっているのですが...、やってみましょう!でも、ちょっと不安・・・。

印象バトンです。

①バトンを回してくれた人の印象は?
お二人なんですが・・・。
かくさんの印象は、色で例えると空色まっすぐで頑張り屋さ~ん
ゆっこさんの印象は、色で例えると
淡いピンクかなぁ。やさしくてかわいらしい人。

②周りから見て自分の印象は?
うぅ・・・。
第一印象は、話し掛けづらい人だと思われているんじゃないかな・・・。
おとなしいとか、クールだとか、感情を出さない人っていうのもあるかも...。
(初対面の人には印象よくないと思います
実際は違うんですけどね...。
少年隊(笑)の東山紀之って、最初はすご~くクールな印象じゃなかったですか?
でも、最近はだいぶ印象が変わったと思うんですよね!そんな感じ。(笑)
←わかりますか??(笑) 慣れるまでに時間がかかるっていうか...。

③自分が好きな人間性を五つ。
 1. 平等な人。
 2. 思いやりのある人。
 3. 自分の考えを持っている人。
 4. 一生懸命な人。
 5. 素直な人。

④逆に嫌いな人は?
 1. 偏った人。
 2. 常識がない人。
 3. 人の話しを聞かない人。自分勝手な人。 
 4. 自分の感情をコントロールできない人。
 5. 不潔な人。←人間性じゃないけど

⑤こうなりたい!という理想像は?
③のような人 + 内面的に女性らしい人 + 自分の言葉でしゃべれる人
あと、トシをとっても太りたくない←これだけは譲れない!(笑)
理想ですけどねぇ。。。

⑥自分を慕っている人たちに叫んでください!
いるのかなぁ。。。
ありがとう。これからもよろしくね!って。
そして、本当の私を見てね~!(笑)

⑦では、5人にまわしてください。
う~ん。。。置いておきますので、良かったら持っていってくださ~い!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2006-01-16 13:39:18
バトンを受け取ってくださり、本当にありがとうございました

私の印象を色に例えてくださり、しかも淡いピンクだなんて嬉しいです

ちなみ私も人と慣れるまでに時間がかかるタイプです

最初は おしとやかな子だと思われるみたいなんですが、

しばらくすると「最初の印象と違うよぉ」って言われます

お忙しい中、バトンを受けてくださりありがとうございました



私もTBさせていただきます
返信する
Unknown (baba)
2006-01-16 20:37:48
ゆっこさんへ

自分の事や考えている事って、わかっているつもりでも、

言葉で表現するとなると難しいモンですね

かくさんとゆっこさん、お二人から指名されてしまったので、

これはやらねば!って。(笑)やってみました...。
返信する
バトンありがとうございました! (かく)
2006-01-16 23:21:17
遅ればせながらバトンを受け取っていただきありがとうございました

ほう。うちの色は空色ですかさわやかな色でありがとうございます!なんか自分の印象をいいように書かれてしまうと照れてしまいます…



いやはや、自分のところにはバトンが4つ立て続けに回ってきて、そのうち3つを同じような人に回してたので(←ゆっこさんはそのいい被害者だったりします…)今回はちょっと方向を変えてみたんですよね



いやいや、ホントありがとうございました!

それと、2重で被せてbabaさんに回してくれたゆっこさんにもありがとうです
返信する
Unknown (baba)
2006-01-17 22:19:49
かくさんへ

かくさんの印象(空色)は、以前、ゆっこさんがFIELD OF VIEW だとおっしゃっていたのが印象に残っていまして...。

それ以外の印象は、babaの直感です。

ちなみに、かくさんご自身では何色だと??



バトン、誰かに回してbabaの印象も聞いてみたかったかも。。。

(いや、ちょっと怖いかな
返信する

コメントを投稿