baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

先週末のお散歩写真

2009-08-07 23:59:59 | わんこ


先週末のお散歩写真♪
見つめ合う、ばばとbaba...(笑)


楽しかったね~。のんびりしたね~。
一面の緑の絨毯(写真はほんの一部分です)、
気持ちよかったね~。

また行こうね~、ばばちゃん♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2009-08-09 21:28:01
ほんまじゃ~一面緑絨毯じゃぁ~

見つめあってかわいい~
おいらも、いつも隊長殿とラック坊とみつめあってるよん
ただし・・・散歩の時はみつめあう余裕ないっすな(笑)
返信する
仲良しこよし (みっちゃん)
2009-08-11 07:04:34
ほんとに仲のいい二人ですね。
返信する
y-miちんへ (baba)
2009-08-11 23:51:05
y-miちん、こんばんみ~。
そうよ~、緑の絨毯気持ち良いでしょ♪
散歩中、ばばちゃんはよく振り返るんだ~。
だからよく見詰め合うのよン、ウフッ♪(笑)
返信する
みっちゃんへ (baba)
2009-08-11 23:53:14
みっちゃん、こんばんは~。
かわいいんだぁ~、ばばちゃん♪(かなり親バカ/笑)
実はね、いつも私の方が遊んでもらっているんですよぉ..^^;
返信する
Unknown (uzk)
2009-08-15 00:33:20
ばばちゃん緑に映えますね~!

鳥取を調べてたら「冬の味覚 ばばちゃん」という記事が目に入り食いつきました(笑)
(深海魚らしー!)
ばばちゃんエクレアは岩美駅から徒歩1分です。

犬のばばちゃん…は一年中美味しそうですね。ぷりぷり!
返信する
uzk殿へ (baba)
2009-08-16 11:03:49
uzk殿~こんにちや~^^
なになにっ?深海魚?ばばちゃん!?
思わずワタシも食いつきましたっ!!(笑)
ばばちゃんエクレア…ムフフ♪です。こういうの大好きです!(ちょっとシャチボンを思い出します/笑)
おいしいばばちゃん食べてみたいし、砂丘にも行ってみたい~!

わんこのばばちゃん…
一年を通して味わうことが可能ですが、冬場の方が引き締まってて、ぷりっぷり!!で美味しいですよぉ~♪
返信する

コメントを投稿