baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

爽やかなオケツショット♪

2006-07-16 22:53:06 | わんこ

朝起きて、あら~?今日は暑さもひと段落かねぇ??
なんて、思った私がバカでした。
あ゛ぁ...。今日もしっかり蒸し暑かった...。


最近のばばちゃんは、
暑さのせいか、一日中、
座椅子の上でデロ~ンと伸びております。

今日は、散歩に行こうとすると雨が降り出し、
止めた~!と思って、、、暫らくすると雨上がる。
そんなことを数回繰り返してしまいました。

エイヤッ!と半ば強引に出発すると、
今度は太陽が顔を出し、蒸し暑さ倍増なのでした。^ ^;
蒸し暑いのって、くたびれるからキライよ。。。

ということで、
ばばちゃんのオケツショットで爽やかになってね!

いかがですか~?

---
そろそろ梅雨明けですかねぇ?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2006-07-17 08:04:56
おいらも、食欲なくなるぅ~でも、隊長殿とハードな散歩しだして多分だけど、以前より随分体力ついてきたような。

昨年一昨年と夏ばてはしなかった。

今年もなんとか頑張って夏ばてしないようにしなきゃなっ。夏場はもっぱら野菜ばっか食ってるけど・・・(笑)



ばばちゃんのおけつショットどうも有難う♪

1つ発見、ばばちゃんぶらさがりないんだね

我が家の野郎はいっつもぶらさがっておるけど・・・時にじゃまじゃないのかと・・・思っておる飼い主である(笑)

 
返信する
y-miちんへ (baba)
2006-07-17 18:23:04
こんにちや。

そっか~、y-miちんもかぁ...。

暑いとねぇ~、食欲失せるよねぇ。フムフム、隊長殿のおかげで体力ついてきた?おぉ!それはエエ事ねん!隊長様様♪



それにしても、貧血とか夏バテとか、、、大丈夫かいな?y-miちん!お仕事も、これから益々なんでしょ?ぶっ倒れんように!気ぃ付けるんよ!!



オケツショット~♪

そうなのよ、ばばちゃんはぶらさがりがないのであ~る。ラック坊、、、babaも時々そう思っていたよ~ん。(笑)
返信する
Unknown (kei)
2006-07-17 23:52:34
こんな引き締まったおけつに、私もなりたい。なんてねー。
返信する
keiちゃんへ (baba)
2006-07-18 22:35:25
こんばんは~。

プリップリ♪です。触り心地バッチリです。(笑)

いやいや、十分引き締まってますよ~!!^^
返信する

コメントを投稿