baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい朝ですね (みっちゃん)
2009-01-15 09:01:26
先日は、楽庵を出たあたりから、私は助手席ですからメールを作成し始めたのです。踏切を渡って・・途中、娘が学生時代に ピアノの勉強会があった会場を見ながら、主人がその話をするから、毎回しなくても・・・と思いながら、送信したようです。babaちゃんが楽庵で働いていたら、毎日行ってしまうかも・・電車でもいけるから。
返信する
みっちゃんへ (baba)
2009-01-16 23:27:24
みっちゃん、こんばんは~。
そうでしたか。あの渋滞がなかったら、もしかしたら…かもしれませんね。
私、楽庵で働いていたら、働いた分だけパン買ってしまいそう...(笑)
毎朝毎晩冷えますが、風邪ひかないようにしてくださいね~。
返信する
Unknown (らんちゃんの妹)
2009-01-17 11:35:44
1月6日、羽田までらんちゃんとみっちゃんに迎えに来てもらって 楽庵へ・・・まだお休み。とても残念!  今度 送ってくれるって。 楽しみにしてます。 おすすめは? この冬は 島根の雪もすごいのです。 帰りの飛行機 降りてびっくり!駐車場(ここは 何日でもタダ)に置いていった車は雪だるまさんでした。
返信する
らんちゃんの妹ちゃんへ (baba)
2009-01-19 20:38:47
らんちゃんの妹ちゃん、こんばんは~。
せっかくだったのに、とっても残念でしたね..。
私はね、スティック(ストロベリークリーム)が大好きなのよ~ん♪
妹ちゃんの好みに合うかしら~ん?^^

雪、予報を見るとまだまだ降りそうですね。
寒いので、体には気をつけてくださいね^^
返信する

コメントを投稿