baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

スヤスヤです

2009-12-25 23:59:59 | わんこ


スヤスヤ~スヤスヤ~zzz

久々に、早く帰れたこんな日に限って、、、、
熱烈大歓迎も、横でご飯のお付き合いもしてくれないのですね、、、ばばちゃん...。
babaさんは、なんだかちょっと寂しいですよ。。

でも、この寝顔にはムフフですぅ~♪

眠ってるばばちゃんに、そっと話しかけるbabaなのでした。

(写真はクリックすると大きくなります)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きないの~? (みっちゃん)
2009-12-27 10:12:51
わんこのらんちゃんは、夜中でも、父さんが帰ってくると大喜びで 玄関に行きますよ。
ほんとにばばちゃんの寝顔可愛い…。
返信する
みっちゃんへ (baba)
2009-12-30 20:39:36
みっちゃん、こんばんは~♪
いつもは玄関に入る前から、ばばちゃんの熱烈大歓迎が始まるのですが、早く帰ったこの日に限って、かる~い「お帰り」のご挨拶程度でまたスヤスヤと眠り始めてしまったばばちゃんでした。。
きっと、ばばちゃんもお疲れだったのでしょう(笑)

わんこが帰りを待っててくれるのは、とっても嬉しいものですよね。
忙しくお疲れの人間のらんちゃんさんも、きっとわんこのらんちゃんに癒されているのでしょうね^^
返信する

コメントを投稿