baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

寒かった

2009-12-13 20:34:34 | わんこ


先週末のばばちゃんです。

寒~い日曜日でございました。
夕べの強い風音を聞きながら、今日は富士山がクッキリ見えるかな~♪
なんて期待していたんですけどね。。

厚くて低~い雲に覆われて、朝も昼も夕も、、、
見る事ができませんでした。

でも、なんだかひさしびりに冬っぽい一日。
って、もう12月も半ばだし…;

自分の部屋の扇風機を、さっき仕舞ったばかりだなんて、
恥ずかしくって言えないねぇ...(笑)

※写真はクリックすると大きくなります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2009-12-14 20:19:53
はい!
やっと扇風機片したbabaちゃん
 
こちらは、先週は以外とぬくかった
明日から冷えるらしぃ~す
ばばちゃんもbabaちゃんもbaba母も風邪ひかんこぉ~になっ
返信する
y-miちんへ (baba)
2009-12-19 19:02:15
y-miちん、こんばんみ~^^
はい!やっと扇風機片付けたbabaさんです(笑)

いやぁ~今週は寒かったね~!
先週扇風機片付けたばかりだなんて、信じられな~い^^;

ありがとうね♪
y-miちん一家も、風邪ひくなよん^^
あったか&たっぷり睡眠で、毎日元気な朝を迎えようじぇ~!
返信する

コメントを投稿