baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

チンタラ散歩

2009-09-26 19:19:19 | わんこ

いつもと違い、出だしからよく歩く本日のばばちゃん。
着いて行ったら、小学校に着いちゃいました~。

広い校庭には、だ~れもいませ~ん。


と言うことで、本日もぶっ飛び~♪


あれまぁ~!お耳もぶっ飛んでます(笑)


どこに行ったというわけではないけれど、
ばばちゃんにくっ付いて、
たっぷりのんびり(チンタラとも言う...;)1時間半。。

最後はいつもの公園で、
いつものばばちゃんに戻りました^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2009-09-27 19:00:48
ぶっとびばばちゃん
お耳で舵をとっておるんかね?(笑)

ぶっとんだばばちゃんめっさほっそぉ~く
なっとるでっ
返信する
Unknown (ゆっこ)
2009-09-27 23:42:18
お耳もぶっ飛んで、ばばちゃん元気いっぱいですね
のびのび駆けていて気持ちよさそう
のんびりたっぷりお散歩ができて嬉しい休日ですね
返信する
y-miちんへ (baba)
2009-09-28 23:00:37
y-miちん、こんばんみ~^^
ひらひらお耳って、わんこが「お散歩楽し~ぃ!」
って言ってるみたいで、なんだか嬉しいのだ♪

そうなんよ、最近チョット引き締まってきたんだよん。
これからもっともっとマッチョになるで~!むふっ♪
返信する
ゆっこさんへ (baba)
2009-09-28 23:00:55
ゆっこさん、こんばんは~。
涼しくなって、毎日お散歩を楽しんでいるばばちゃんです^^
学校の校庭ってところがイマイチですが、貸切状態だったので良しとしましょう♪
のんびりたっぷりなお散歩、この時期が一番楽しいですね!
返信する

コメントを投稿